• 締切済み

ポールギルバートって何してるの?

フジTVの『堂本兄弟』にここ数週間ずっと出ていますよね。 もちろん、数本撮りでしょうから、ずっといるわけではないと思いますが、 最近出演頻度が多いような気がしています。 彼はいったい日本で何をしているのでしょうか? プロモーションとかでしょうか? もし、ご存じのかたがいたら教えてください。 ちなみにあの番組って、前身(?)の『LOVE LOVE愛してる』ときからですけど なんでこの人が!!っていうような意外な海外アーティストが出演していますよね。イングヴェイやマーティフリードマンなど。 番組スタッフや出演者の中に、そのジャンルが好きな人がいるんでしょうね、きっと。(余談でした...)

みんなの回答

• tofg
回答No.1

今は帰国して年明けにあるRADER Xのツアー・リハーサルをしているはずです。 12月5日には叔父のジミー・キッドとのアルバム「RAW BLUES POWER」がユニバーサルインターナショナルから発売されていますよね。 詳しい近況などはHPか、「BURRN!」でコラムを書いていますのでそちらで分かると思います。

saki0329
質問者

お礼

レスありがとうございました。 RACER-Xのライブは行く予定ですので、 リハーサル頑張ってほしいですね。