• 締切済み

千葉県富浦の枇杷倶楽部のイチゴ狩りについて

2月に千葉県富浦の枇杷倶楽部にイチゴ狩りに行きたいと思っています。 週末は予約が一杯のため、週明けに行こうと思っています。 土日を挟んでイチゴは残っているんでしょうか? 少し不安です。 木曜か金曜のほうがいいんでしょうか? 枇杷倶楽部にイチゴ狩りに行った事がある方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• fwik1409
回答No.1

普通はちゃんとあります。 毎日同じ場所ではなく、ローテーションがあるようです。 もし不安なら、電話して確認するのが一番かと。

nonosuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話して確認してみましたが大丈夫のようです。