• ベストアンサー

音楽とパソコンができる仕事

音楽関係(作曲や歌・編集)などを パソコンをつかってやる会社って ありますか?? あるなら、たとえばどこですか 雑誌を買うお金がなくて困っているので質問しました 教えてください 回答 アドバイス 補足 お待ちしています

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noopee
回答No.1

こんばんは。 どこ?という質問に明確な社名は出せませんが。 求人サイトや、レコード・制作会社の公式Webなどをこまめにチェックされてはいかがですか? 着メロやカラオケの制作・編集から、MIDIプログラミングなどレベルの差はあれど、時々求人を見かけます。 私が一番最近で見かけたものではここにありました。 http://www.find-job.net/

noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• jakarta
回答No.2

音楽業界求人求職情報サイトミュージックジョブ・ネット というのがあります。 他にプロダクションなんかは名鑑がありますので図書館 などにいって御覧になるとよろしいと思います。

参考URL:
http://musicjob.net/
noname#5469
質問者

お礼

お礼遅れてすいません<(_ _)> 回答ありがとうございました。