• ベストアンサー

故障??

ipuuの回答

• ipuu
回答No.3

こんばんは。 初期不良だと言う前にいろいろやって見ましょうよ。 「ASD」は試されましたか? スタート>ファイルを指定して実行>ASDと入力>チェックボックスにチェックを入れる>OK 的外れでしたらごめんね。無視してください。m(__)m

noname#87666
質問者

お礼

試してみましたが「ファイルが見当たりません」という表示がでただけでした。みなさん、本当に助かりました。ちょっと電気屋さんに持っていってみます。ありがとうございました。

noname#87666
質問者

補足

Fujitsu に電話したら解決方法を教えてくれました!ほんとにご迷惑をおかけしてすみませんでした。