• 締切済み

犬夜叉の弥勒が着ているような「法衣」って・・・

noname#241470の回答

noname#241470
noname#241470
回答No.2

CJDさん、こんばんは。  ご希望に添えるかは分かりませんが「法衣(ほうえ)」と「袈裟」の写真が載っているページを見つけました。  なお、ページの一番下の「目次」をクリックすると、お寺のことが色々わかるページに移動します。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/shinsyo/koromo/koromo.html, http://www.tctv.ne.jp/tobifudo/shinsyo/kesa/kesa.html
CJD
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、拝見させていただきます。