OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハリーポッター(ゲーム)の裏技について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191441
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 9% (3/31)

この前ハリーポッターのコンピューターゲームを買いました。
なんか難しくて・・・
なんか裏技かなんかあったら教えてください(特にラスボスのところ)
なんか攻略本なんか出てたら教えてください
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

とりあえずクリアーした者です。

裏技と言うか・・・普通に倒せましたよ

倒し方
1.まず柱をヴォルデモートに倒して体力減らす
(柱がぐらついたときに魔法です。倒れる方向は決まってるのでそこに来た時に倒してください)
これで半分くらいまで体力減ります。
2.次に鏡の裏に回ります、というか相手を表にいさせます。この鏡は裏からは攻撃が貫通しますが表からは貫通しません。
*5回くらい攻撃後1回貫通弾が来ますので注意

表に攻撃させてそれをうまく反射させて攻撃します。
うまい具合に鏡が「名前をいってはいけないあの方」の真正面を向けばほっといても自爆してくれます笑。

この真正面というのがなかなか難しいんですけどね

私も10回ほど戦ってやっと勝てました 笑
がんばってください
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ