• ベストアンサー

典型的なA型男性の攻略法

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.4

血液型なんか、関係あるのかな? 一度告白して、友達付き合いが続いてるんだから 次の告白は、彼の方からさせてやろうくらいの 強気が必要なんじゃないかなあ。 余裕を持ってね。 健康を気遣ってやったり 何か、彼に嬉しいような出来事があったら ものすごく喜んでやって 悔しいようなことがあったら 彼以上に悔しがってやってさ。 何しろ、好きだっていうことは もう、伝わっているんだから 後は、彼の方が、どう動くかだよね。 焦らずに、余裕を持って 自分自身でも、何か夢中になれる物を見つけて 毎日を、充実して過ごしている様子を見せていたら 彼の方から、歩み寄って来るんじゃないの? あんまり、答えを急いで出させようとしたら 途端に、重く感じたりするもんなんだよね。 『いつでも、待っていてくれる、都合のいい女』 じゃなくて 『すごく充実していて、きらきらしているいい女』 って、いう風に どーんと、構えていていいんじゃないかな。 と、いう事で。

kinkonkan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 充実していて、きらきらしているいい女を目指します。 彼のことが大好きだから自分のことより 彼の気持ちを思いやることの出来る女性になりたい。 頑張ります。