-PR-
  • 困ってます
  • 2001-12-27 17:34:33
  • 質問No.191424
解決
済み

企業側がハローワークに支払う費用について

  • 閲覧数4218
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
numlock777

お礼率 12% (7/63)

ハローワークに企業の求人情報を載せる場合、一体いくらぐらい費用がかかるのでしょうか?ご存知の方がおりましたら教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2001-12-27 17:55:14
    • 回答No.1
    hanbo レベル14

    ベストアンサー率 35% (1527/4434)

     下記URLには、料金の表示がありませんので、ハローワークの目的からして公的機関ですので、無料だと思います。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2001-12-27 17:55:31
    • 回答No.2
    DEMERARA151 レベル12

    ベストアンサー率 46% (238/518)

    無料ですよ~
    無料ですよ~
    • ありがとう数0
    • 2001-12-27 17:59:36
    • 回答No.3
    noname#24736

    ハローワークは公的機関で、企業の求人情報を載せる場合は、掲載料は必要ありません。
    ハローワークは公的機関で、企業の求人情報を載せる場合は、掲載料は必要ありません。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ