• 締切済み

ポストペットっぽいアドレス

ポスペを使っているんですが、いかにもポスペ ですぅ~ってかんじのアドレスがありますよね。 アドレスの中に“postpet”が入ってたり、 アカウント@pet.toみたいなかたちだったり…、 そういうアドレスが欲しいんですけどどうやって ゲットしたらいいのかわかりません。ご存知の方 教えてくだされ~。 ・できれば無料 ・ダイレクトメールはOK ・転送メールは不可 で、お願いします。

みんなの回答

• ygreco
回答No.5

すみません。 転送不可でしたね。   ↓

• ygreco
回答No.4

下記のHPから登録すると、xxxx@postpet.co.jpが無料です。 ただし、転送メールですので、現在使用しているプロバイダーはそのままでOKです。

参考URL:
http://www.postpet.co.jp
  • 1986
回答No.3

自分は下記URLのところでxxx@my-pet.toと言うアドレスをとりました。 会員登録が必要ですが全て無料で、他にもいろいろなアドレスがあります。 いまは受付を停止中ですが何ヶ月かすれば復活すると思います。

参考URL:
http://nin-name.net/
  • chibiko
回答No.2

postpetは入っていませんが、@pet.chanや @momo.chan などがあります。 もちろん無料です。 私も使ってます(*^.^*)

参考URL:
http://mail.marine.ne.jp/
  • telescope
回答No.1

So-netの接続会員なら有料オプションでPostPet専用アカウントを使えるそうです。(参考URL) メールアカウント@postpet22.so-net.ne.jp

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/account/