• ベストアンサー

CDタイトルが、わかりません。

検索しても分からないので、教えてください。 一枚のCDの中に、「101回目のプロポーズ」「ロングバケーション」の挿入曲がはいってます。他にも、「G線上のアリア」もあったかな? 形式としては、「iamge」と言う題名のCDのような感じです。 レンタル店では、5枚ともいつもレンタル中で、 レンタルするより、ネットで買って方がいいかなと思い、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.1

Googleで検索したら、下記のタイトルのCDが見つかりました。 Fiow(フロウ) ~ヒーリング・コンピレーション 国内盤CDオムニバス 定価税込2,548円 (税抜価格2,427円) 1. 別れの曲 (※西村由紀江)  ☆TVドラマ「101回目のプロポーズ」より 2. Close to You~セナのピアノ2  ☆TVドラマ「ロングバケーション」より (以下略)

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.2

私も「Flow」だと思いますが・・ 私は通販で買ったことはないですが、ここHMVなんかでも買える様です。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=394817

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=394817