• ベストアンサー

CDタイトルが、わかりません。

検索しても分からないので、教えてください。 一枚のCDの中に、「101回目のプロポーズ」「ロングバケーション」の挿入曲がはいってます。他にも、「G線上のアリア」もあったかな? 形式としては、「iamge」と言う題名のCDのような感じです。 レンタル店では、5枚ともいつもレンタル中で、 レンタルするより、ネットで買って方がいいかなと思い、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.1

Googleで検索したら、下記のタイトルのCDが見つかりました。 Fiow(フロウ) ~ヒーリング・コンピレーション 国内盤CDオムニバス 定価税込2,548円 (税抜価格2,427円) 1. 別れの曲 (※西村由紀江)  ☆TVドラマ「101回目のプロポーズ」より 2. Close to You~セナのピアノ2  ☆TVドラマ「ロングバケーション」より (以下略)

その他の回答 (1)

noname#1733
noname#1733
回答No.2

私も「Flow」だと思いますが・・ 私は通販で買ったことはないですが、ここHMVなんかでも買える様です。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=394817

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=394817

関連するQ&A

  • G線上のアリアのラップver.(?)

    2年前くらいに「エヴァンゲリオン交響曲」というビデオを見たのですが、その中にG線上のアリアのメロディーに合わせて黒人ラッパーがラップを歌う曲がありました。 その後、それがまた聞きたくなり、ネットで検索してみてもその曲の題名がわかりません。 知ってる方、いましたらその曲のタイトルを教えてください。 もしよければ、その曲が収録されてるCDのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • 「G線上のアリア」のチェロ独奏CDってありますか?

    「G線上のアリア」のチェロ独奏CDってありますか? 知人がずっと、この曲のチェロ独奏CDを探しているのだが無い、とのことです。 ご存知の方、教えてください。 また、「G線上のアリア」っていうのは通称、なんでしょうか? 正式名が他にあるのでしょうか??? よくわかりません・・・

  • どちらも含まれているCD探しています

    G線上のアリアと威風堂々(何番か分かりませんが凄く有名な部分です、分かりますでしょうか)が含まれている優しいクラシックCDを探していますがなかなか見つかりません。どなたがご存知ありませんか?

  • タイトル・アーティスト名を教えて!

    G線上のアリアのサンプリングで女性アーティストが歌っている曲の タイトルおよびアーティスト名を教えてください。 かなり前から探してます。お願いします。

  • レンタルCDのCD内の情報って

    CDをレンタルしたときのことです。 初めはパソコンで聞きました。その時は、ちゃんとCDの情報(タイトルやアーティスト名・曲名)が表示されるのに、次にそれをカーナビのオーディオで聞くと「ノーアティスト」「ノータイトル」とかって出ます。 聞く事はできるんです。曲はちゃんと流れてきます。 いつもカーナビオーディオにCDを挿入すると『タイトル情報を検索しています』と出て検索を始めます。 その作業もいつもならそう時間はかからないのに、そのCDは時間がかかり、挙句、「ノータイトル」なんです。 他のCDならカーナビオーディオでもちゃんと出ます。 また、別のCDにいたっては、全く別人のアーティスト情報が入っていたことがあります。 レンタルなどではきっとコピーCDもあるだろうし、そんな誤情報があることなんて珍しくないのでしょうか? それとも他に原因として何が考えられるでしょうか? よろしくお願いします。

  • クラシックの曲名がわかりません。

    有名な「G線上のアリア」ではなく、クラシックで「青い影」のような切ないメロディーを聴いた記憶があるのですが、題名をご存知の方がいたら教えてください。「G線上のアリア」の一部にあるのでしょうか?歌はなかったと思います。

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    最近、巷でもよく聞く曲だと思うのですが、バッハの「G線上のアリア」がバックに流れていて、「何とかかんとか、イッツオーライ♪」とか歌っている(おそらく)洋楽曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラシックの編曲をした曲を探しています

    今至る所で音楽が出ていますが、私はクラシック曲を編曲して歌っているアーティストや曲を探しています。もし知っている曲がありましたら教えてください。 出来れば題名と収録されているアルバム名を詳しく教えてください。 私はパッヘルベルのカノン、G線上のアリアが好きです。この二曲についてだけでも構いません。

  • G線上のアリア、G線上だけで弾かないタイプの楽譜もあるでしょうか。

    バイオリン初心者です。G線上のアリアをいつか弾きたいと思っていて、でもG線上のみでの演奏はまだまだ出来ないと思うので、G線上だけで弾かないタイプのバイオリンの楽譜が存在するのかどうかが知りたくて質問させていただきました。既にCDとして売り出されている曲を聴くと、G線上のみで弾いていない曲もあるように思います。もしあるのであれば、どのように「G線」のみで弾く楽譜と「G線以外の弦も使う」楽譜を区別すればよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • ロングバケーションの挿入歌について

    ロングバケーションの挿入歌で、女性が歌っていた曲を聴きたいのですが、曲名もわからないのでわかる方教えて下さい頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう