OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

IT業界人の方へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191387
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

IT業界人なら、このサイトは知ってて当然!という様なサイトを教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2001-12-27 18:34:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (36/53)

私がIT関連情報を入手している主なサイトは、以下のものです。
#一部、ITとは関連が薄いかもしれませんが…。
「Internet 超活用法」
http://www.c-you.com/
「日経 ITニュース」
http://it.nikkei.co.jp/it/
「日経BP IT Pro」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/
「アットマークIT」
http://www.atmarkit.co.jp/
「テレビ東京 ワールドビジネスサテライト」
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/
「情報通信辞典 e-Words」
http://www.e-words.ne.jp/

少なくとも、日経関連は知っておくべきでしょう。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

回答有難う御座います。
日経関係は役立ちそうですね。
投稿日時 - 2001-12-27 18:36:02