• ベストアンサー

榊原姿保美著「風花の舞」

榊原姿保美さんの「風花の舞」をさがしています。 紀伊國屋・YAHOOでは入手不可。Amazonでは受注確認メールは届いたもののなしのつぶて! 古書屋さんのリストを少しさがしたのですが見当たりません。どうしても読みたいのです。あとどうすれば目的地にたどり着くか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1
kannabi
質問者

お礼

早速注文しました。 よいサイト教えていただいて有難うございました。

その他の回答 (2)

• ekubo
回答No.3

「日本の古本屋」というサイトで2件ヒットしました。  「古書検索」→「基本検索」と進み、書名・著者名を入力してください。2件ヒットするはずです。  日本の古本屋 http://www.kosho.or.jp/index.html

参考URL:
http://www.kosho.or.jp/index.html
kannabi
質問者

お礼

よいサイトを教えていただきました。 検索してみました。確かに2件ヒットしました。 新刊で入手不可能になったらここを利用します。 有難うございました。

回答No.2

あなたが東京にお住まいで、入手しなくてもとにかく読めればよいのでしたら台東図書館にありますから、お近くの図書館からリクエストしてみてください。 他区に住んでいても都内の図書館、あるいは東京都の図書館にある本は取り寄せてくれるはずです。前に経験しました。

kannabi
質問者

お礼

有難うございました。