OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

榊原姿保美著「風花の舞」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191383
  • 閲覧数111
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (26/36)

榊原姿保美さんの「風花の舞」をさがしています。
紀伊國屋・YAHOOでは入手不可。Amazonでは受注確認メールは届いたもののなしのつぶて!
古書屋さんのリストを少しさがしたのですが見当たりません。どうしても読みたいのです。あとどうすれば目的地にたどり着くか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

早速注文しました。
よいサイト教えていただいて有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 17:20:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (261/700)

あなたが東京にお住まいで、入手しなくてもとにかく読めればよいのでしたら台東図書館にありますから、お近くの図書館からリクエストしてみてください。
他区に住んでいても都内の図書館、あるいは東京都の図書館にある本は取り寄せてくれるはずです。前に経験しました。
お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 17:31:37
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 31% (29/92)

 「日本の古本屋」というサイトで2件ヒットしました。
 「古書検索」→「基本検索」と進み、書名・著者名を入力してください。2件ヒットするはずです。
 日本の古本屋 http://www.kosho.or.jp/index.html
お礼コメント
kannabi

お礼率 72% (26/36)

よいサイトを教えていただきました。
検索してみました。確かに2件ヒットしました。
新刊で入手不可能になったらここを利用します。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-12-27 17:27:58