• 締切済み

ISDNの設定

noname#11476の回答

noname#11476
noname#11476
回答No.8

TAのメーカ、型番位書きましょうね。 1.TEL1 2.TEL2 3.USB 又は RS-232C の3つの接続ポートがあるタイプですか? この場合、通常はパソコンとはUSB又はRS-232C(シリアル)で接続します。 TEL1,TEL2はアナログ回線なので電話でもFAXでも、必要ならばアナログモデムでもつなぐことは出来ます。 *但し* 基本的にはこのTEL端子を分配器で分けてはいけません(これをブランチ接続と言います)。が、TAの種類によってはブランチ接続に対応していることがあり、その場合はTAで指定されている数まで可能です。 ブランチ接続非対応のTAでこれをやると、TAを壊すおそれがありますのでご注意下さい。