• 締切済み

サイパンのどこでしょう??

今、亀田3兄弟がサイパン合宿に行ってますよね??あれはサイパンのどこなのでしょう??とっても海がきれいでした!!なのに砂浜で練習だなんてもったいない・・・って思いながら見てました。観光地ではないのでしょうか??それともサイパンから離れた島とかなのでしょうか??サイパンは行った事ないです。またサイパンで同じくらい綺麗で泳げる海があったら教えてほしいです。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

>とっても海がきれいでした!!なのに砂浜で練習だなんてもったいない・・・って思いながら見てました。観光地ではないのでしょうか?? 観光地ですよ。 どこのビーチかは知りませんが、人々が日光浴している間を走ってましたもの・・・(笑) だけどあの人たちは、練習のためにサイパンへ行ったのでしょう? もったいないも何もないですよ(笑) 付け加えれば、バンザイクリフがある島ですね。 私もサイパンはまだ行ったことないんですが。

参考URL:
http://www.ab-road.net/ab/sight/000975.shtml

関連するQ&A

  • 2歳♂連れ。グアムかサイパンか

    夏休みに子連れ海外を検討しています。 息子が赤ちゃんの頃にバリ島に行ったのですが、その時はほとんど ねんねしてくれていたので7時間の飛行時間がラクでした。 しかし今は、かなり激しく走り回ったり騒ぐので、もっと近場にし たいと思い、でも海で遊ぶのが好きなので砂浜やホテルのプールで のんびりできたらなあと思っています。 今までの質問を参考にしてみると グアム:サイパンより賑やか。ショッピングやレストランが充実。     海のきれいさはサイパンには負ける、やたらナマコが多い    (場所によるでしょうが) サイパン:さびれている。ホテルとDFS以外何も無い。     海はきれい。特にマニャハガ島? 我々としては、海外にいってもほとんど買い物もせず、エステや 砂浜ブラブラして過ごすので、なんとなくサイパンにかたむいている のですが・・・・「それでも絶対グアムがお勧め!」というご意見や 両方行ったご感想、また子連れにお勧めのホテルなど、色々なご意見 を参考にしたいのでよろしくお願いします。 ちなみにバリ島だとヌサドゥアエリアはあまり好きでなく、レギャン かジンバランにいつも滞在している感じです。海はバリ島はきれいで ないので、それよりきれいならいいかな、という程度です。 できればお魚好きな息子に水族館みたいのがあれば、みせてあげたいか な・・・。欲張りな質問かもしれませんが、参考にさせて頂きたいので 色々お聞かせ下さい。

  • サイパンへ

    カテゴリー海外旅行をいつも拝見してお世話になってます。 来月末にサイパンへ行きます。 海やプールには訳あって入れません。。。 なので、他に遊べる所や観光地はありますか? 買い物や(おすすめのショッピングパークなどなど)見所。。。小さな情報でいいいので、お願いします。

  • サイパンの滞在日数

    サイパンはみなさんは何日くらい滞在するのでしょうか? 我が家は私たち家族(中1.2の娘)弟夫婦家族(小学3.5年の姪っ子) 私の両親(55才、61才)祖母(82才)叔父夫婦(二人とも62才)のメンバーで行きます。毎年どこかしら行っているのですがハワイ以外大抵3泊4日で帰ってきます。 今回はサイパンとの事で私達家族と弟家族は海で泳ぐ程度の遊びは考えています。 しかしどこの国に行ってもそうですが両親、祖母、叔父夫婦は買い物や観光がメインになっています。 ただ、サイパンと言うことでそれほど大きな島ではないですよね? となるとやはり観光、買い物中心ですと4泊もしてしまうと1日くらい何もする事がない日が出てきてしまうのでしょうか? 1日くらいは私の両親も海で遊ぶと思いますが・・ スキューバなどするのでしたらゆったりと4泊も良いと思うのですが 私たちもスキューバなどは一切するつもりはありません。 普通に日本の海水浴のようにただ、泳いだりするのみです。。 サイパン自体3泊もすれば十分に楽しめる所ですか?

  • サイパンについて教えてください。

    1月上旬にサイパンにいきます。 そこでサイパンの事を色々教えてください。 1、1月のサイパンは気候的にはどうなんでしょう? 湿気とか日差しとか気温はどんな感じなんでしょうか? 2、サイパンはどのような感じで皆さん過ごすのでしょうか?やはりマリンスポーツをすると思うんですが、お勧めのマリンスポーツや、ほかお勧め観光地やショッピングなどあれば教えてください。 3、食事なんですが、おいしい店や変わった店などないでしょうか? 4、サイパンにビタミンワールドなどないでしょうか?グアムにはあったんですが、サイパンにサプリメントショップはないでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海が苦手なのにサイパンに行くことになりました

    今度サイパンに行くことになりました。 しかし私は海が苦手です。 泳げないし、マリンスポーツの類には一切興味がないです。 正確には、日焼けをしたくないのと 水着になりたくないのが本音です。 そういった人がサイパンに行った場合 楽しめる過ごし方をご存じでしたら教えて下さい。 海が苦手ではなくても、体調やいろんな事情で 海を避けなければならない方もいらっしゃると思います。 ガイドブックなど見ましたが ゴルフはやらないし、観光地やお店も少なそうだし どうやって過ごしていいか見当がつきません。 社員旅行なので欠席は許されないのです。 よろしくお願いします。

  • パラオとサイパン、どっちがおもしろいですか?

    2010年1月半ばに弟と母と私の3人でJALマイルで行くグアム旅行を計画しています。 そこでグアムは行ったことはあるので、別の島に渡りたいのですが フライト時間が身近いサイパンがいいのか 雰囲気が変わるパラオがいいのか迷っています。 サイパンの情報は多少あるのですがパラオの情報が少ないように感じます。 グアム滞在中に他の島に1泊か2泊できればいいと思っています。 どの島が何泊必要か、 フライト時間はサイパン30分ほど、パラオ3時間30分ほどというのはわかりましたが 飛行機の乗り降りがスムーズにいくのはどっちかなどを教えていただきたいです。 ちなみにわたしはマリンスポーツはしないです。 海に入って遊ぶくらいです。 どちらかというと街を歩き、現地の方の暮らしが見えると面白いかなと思っています。 あとはおいしいものが食べたいですね。 弟と母は海外は初心者です。 特にパラオという島は海だけなのでしょうか? 街はないのでしょうか? サイパンはグアムにあるショッピングモールよりも小さい町しかないという情報を見たばかりです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • サイパン旅行なのに・・・海で遊べなくなりました(>_<)

    いつもお世話になっております。先日自転車に乗っていたら転んでしまい病院へ行ったら骨折してたんです。 全治2~3週間と言われたんですがちょうどソノ時、 サイパンへ旅行することになっていて私の中ではずっと海で過ごす予定でいたんです。でもソレがダメになってしまった今…どぉしよぉと思うばかりです。 サイパンへ行った時海以外の観光スポットを教えて頂ければと思います。そして折角サイパンへ行くので民芸品屋さんでボージョボー人形を買ってこようと思っております☆ 民芸品屋サンというのはどこにあるのでしょうか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • サイパン+テニアン?ロタ?

    3世代家族旅行でサイパン+テニアンか ロタを組み合わせて6日くらい行く予定です。 60才の姑、3才と1才の子供と私達夫婦です。 子供が小さいのでダイビングはちょっと無理なのですが シュノーケルでも楽しめたらいいな・・と思っています。 サイパンはいいとして、残りの離島なのですが ロタはそこそこ情報ありますがテニアンって海や島は どうなんでしょうか? テニアンってカジノ&ゴルフのあるホテルがよく パンフレットに載ってますが、どんな感じの島かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ロタについても、お薦めなどおしえていただけると 幸いです。

  • サイパンの夜

    女の子7人でグアムかサイパン旅行を計画しています。 個人的にグアムは行った事があるのでサイパンに行きたいんですが、海外が初めての子もいるしサイパンはグアムに比べて買物するところもほとんど無いようなので、海で遊ぶ以外は何も無い。となるとみんなが楽しめるか心配です。 そこで教えて頂きたいのですが、サイパンには女の子だけでも行けるようなクラブやバーはあるんでしょうか??ガイドブックにも載っていないし、夜飲める店の情報がなかなか見つからなかったのでヨロシクお願します!!  あと海以外で楽しめるスポットがあればお願いします! 

  • お勧めは?グアム??サイパン??

    6月くらいにいこうとおもいますがどちらがおすすめですか?サイパンの本だけはみましたが何もなさそうですよね?観光地みたいなものは?グアムは恋人岬とかありますよね!やっぱりグアムのがおもしろいですか?教えてください。