• ベストアンサー

ポイント・プレザンスの悪夢ってビデオですか?

MSNのビデオで予告?見たいなのがあって、少しだけ映画?ビデオ?の内容が流れるのがあるんですが、その中に『ポイント・プレザンスの悪夢』って言うのがあるんです。これは一般市販されてるビデオなのでしょうか?映画とは違うみたいで、ビデオだと思うのですが、良く分かりません。 市販されてるビデオなのでしょうか?それとも何処かで放映されてるんでしょうか?

noname#15096
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dicgreen
回答No.1

「ポイントプレザントの悪夢」のことでしょうか? それでしたらFOXチャンネルで放送していましたが(低視聴率のためか)13話で打ち切りになったそうです。 VHS、DVDなどについてはちょっと分かりません。

参考URL:
http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/pointpleasant/
質問者

お礼

え? あまり人気が無かったんですか? FOXチャンネルとは、アメリカのテレビ番組でしょうか…? でも、今サイト見てみました。  13話までありますね? 本当に有難うございました!

その他の回答 (1)

• NY125st
回答No.2

本場、米国ではDVDの発売があるようですので、もしかすると日本発売も・・・

参考URL:
http://www.savepointpleasant.com/
質問者

お礼

有難うございました! サイト見てみました。私は面白そうだな~って思ってるんです。  日本でも発売されたらいいな…って思います。 有難うございました。