• 締切済み

ビックフェイスプーさんのぬいぐるみが売っているところおしえてくださ~い

この間テレビでかわいい顔のでかいプーさんのぬいぐるみ見たんですが、どこで売っているのか教えてほしいです。よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

  • mamof
  • ベストアンサー率80% (16/20)
回答No.2

ディズニーストアはさまざまなプーさんが大量に並んでいたと思います。 近くの店舗に現状あるかどうか問い合わせてみればいかがでしょうか!?

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/
  • warichoko
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.1

こんにちわ~ それは、HEY!HEY!HEY!のSPで安室奈美恵が持ってきたぬいぐるみと同じですか?番組では、KIDDY LANDに売ってるって言ってたと思いますが・・。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみを持っていますか?

    私は高校生の時からクマのPoohさんのぬいぐるみを20個持っていました。大きいのから小さいのまで。ぬいぐるみは知らないうちに集まります。 歳を重ねるにつれ、見向きもしなくなりホコリモもたまるので最近ですが、もう二度と買わない・もらわないと誓い捨てました。 皆さんはぬいぐるみ何個ありますか? 又、何のぬいぐるみですか?

  • くまのプーさんのぬいぐるみについて

    とても大きいプーさんのぬいぐるみを探してます。 大きければ大きいほどうれしいです。 ディズニーショップに行ったところ、身長が90センチくらいのものしか ありませんでした。 どなたか超大きいプーさんのぬいぐるみをしりませんか? 教えてくださ~い。

  • プーさんのぬいぐるみ

    5/9の「ぷらちなロンドンブーツ」のガサ入れIIで、 容疑者の女の子の家にあったプーさんのぬいぐるみ (首の後ろあたりから手を入れてプーさんの口が動くやつ) が欲しいのですが、どこで手に入るのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみのクリーニングについて

    大切にしているくまのPOOHさんのぬいぐるみをクリーニングしたいのですが、形の変形や、色落ちなど非常に心配です。 どのような工程で綺麗にするのでしょうか? クリーニング関係者の方ご教授お願いします。

  • ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

    ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐ るみを探していますがどこにいってもありません。 ちなみにプーさんとかティガーのぬいぐるみは大小 たくさん種類があるんですよ。 ラビットだけどんなサイズでもまったくありません。 ヤフーオークションでみても出品されていませんで した。 このラビットのぬいぐるみは発売されていないので しょうか?それともTDLにでも行けば売っている のでしょうか? どなたか解る方教えてください。

  • 古いくまのプーさんのぬいぐるみを探す方法

    TDL開園当時に売られていたくまのプーさんのぬいぐるみを 探しています。 いまのプーさんとはだいぶ表情が違うものなのですが、 どうしても手に入れたく、汚くても古くても構わないので 探しています。 ただ、どうやって探すのが良い方法なのか、ご存知の方、 教えていただければ幸いです。 オークションは一通り見てみましたが、新しい表情の プーさんばかりでした。

  • プーさんのぬいぐるみの定価

    インターネットオークションでプーさんの非常に大きなぬいぐるみを購入し、定価が気になり出品者に問い合わせましたが答えていただけませんでした…。届いたぬいぐるみのあまりの大きさにやはり定価が気になってしょうがなく、いくつかのディズニーストアのサイトを覗いたのですがわかりませんでした!! タグには「Disney Winnie the Pooh」と書いてあり、台湾か中国で作られたようです。座高は約95cm、奥行が60cm横幅(手の端から手の端まで)80cmです。全体的に丸っこい感じのプーさんです。特徴としてはかなりまゆげが垂れています。フェルトかなんかの材質を使っているようにおもいます。どなたか教えていただけたら幸いです♪

  • 鳥のぬいぐるみを探しています(:w:)

    こんにちははじめまして♪私はもうすぐ出産を控えている妊婦です^^質問はぬいぐるみについてです。私たちは夫婦そろっての鳥好きなので子供にも鳥が好きになって欲しくって、プーさんやキティちゃんといったものではなく、鳥(できればインコ)のぬいぐるみであまり毛がふさふさしていないものを探しています。もし、お持ちの方、見かけたことある方どんな情報でもかまいませんので、いただけると嬉しいです。よろしく願いします^^

  • すみません・・・また、ぬいぐるみなんですが。

     この間は、娘にドコモだけをオークションでとってやることができました。おかげさまでした。さて、今度は、僕の願い。「かぶ」のぬいぐるみが欲しいんですが!!できれば、目や口、手足も付いていると、カワイイと思います。よろしくお願いします。

  • かわいいぬいぐるみがあるサイトを教えて下さい

    短いファーや布を使ったぬいぐるみを作ろうと思います。 動物がいいのですが、クマ、リス、ハリネズミ、ウサギが希望です。 かわいい、ほのぼのするような顔にしたいのですが、 いまいち具体的なイメージが湧きません。 ぬいぐるみの手芸本を見ても気に入ったのがありませんでしたので、 可愛いと思うぬいぐるみ画像があるサイトさんを教えて下さい。 参考にするのでショップでもかまいません。 よろしくお願い致します。