• 締切済み

ビックフェイスプーさんのぬいぐるみが売っているところおしえてくださ~い

この間テレビでかわいい顔のでかいプーさんのぬいぐるみ見たんですが、どこで売っているのか教えてほしいです。よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

• mamof
回答No.2

ディズニーストアはさまざまなプーさんが大量に並んでいたと思います。 近くの店舗に現状あるかどうか問い合わせてみればいかがでしょうか!?

参考URL:
http://www.disney.co.jp/store/
  • warichoko
回答No.1

こんにちわ~ それは、HEY!HEY!HEY!のSPで安室奈美恵が持ってきたぬいぐるみと同じですか?番組では、KIDDY LANDに売ってるって言ってたと思いますが・・。