• ベストアンサー

キャスパーについて

映画キャスパーの最後に出てくる、人間に数時間だけかわるときのキャスパーを演じてる外人の男のこの名前や他に出ている映画などわかれば教えてください

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinolyn
回答No.1

彼の名前はDevon Sawaさんです。(何て読むのかわかりません。(^^ゞ) 詳しくは参考URLをごらんになってください。 出演作品やプロフィールなども載っているようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Sawa,+Devon
dara135
質問者

お礼

ありがとうございました URL英語でビックリしました

その他の回答 (1)

• reikomama
回答No.2

読み方は「デヴォン・サワ」です。 最近、「ファイナル・デスティネイション」という ホラー映画で主役を張っているのを見ました。

dara135
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました ホラーはみたことがなかったから きずきませんでした