• ベストアンサー

キャスパーについて

映画キャスパーの最後に出てくる、人間に数時間だけかわるときのキャスパーを演じてる外人の男のこの名前や他に出ている映画などわかれば教えてください

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinolyn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

彼の名前はDevon Sawaさんです。(何て読むのかわかりません。(^^ゞ) 詳しくは参考URLをごらんになってください。 出演作品やプロフィールなども載っているようです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Sawa,+Devon
dara135
質問者

お礼

ありがとうございました URL英語でビックリしました

その他の回答 (1)

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.2

読み方は「デヴォン・サワ」です。 最近、「ファイナル・デスティネイション」という ホラー映画で主役を張っているのを見ました。

dara135
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました ホラーはみたことがなかったから きずきませんでした

関連するQ&A

  • カスパー・ハウザーは実在したのですか?

    とあるHPでカスパー・ハウザーの記事を読みとても興味を持ちました。 他に興味がある方がいたらカスパーの出生や死亡、身分等の謎についてどう考えているか教えてください。 僕の意見として、発見された時の状態を説明しようと思えば「カスパーは元々王の後継者であったが、何らかの理由により隔離され地下室に幽閉された」が一番しっくりくると思います。 そして再び表舞台に出てきたカスパーは暗殺されてしまったと考えるのが王族であった場合当然の流れかなと思います。 みなさんはどうですか?

  • ”キャスパー”のエンディング

    映画「キャスパー」をテレビで見ていたのですが一番最後に流れた曲の名前とアーティスト名を教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 (カテゴリは映画のほうが良かったでしょうか?)

  • 映画「キャスパー」でかかっている曲

    映画「キャスパー」のなかで、前半のハーヴェイ博士と娘キャットがホイップスタッフ屋敷に向かうシーンで、車の中でかかっていた曲(ハーヴェイ博士があわせて歌っていて、キャットに切られた曲)と、後半のカラオケバーでハーヴェイ博士が泥酔しつつ歌っていた曲のタイトル、アーティスト名などを教えてください。 知っている方、よろしくお願いします。

  • 映画キッズに出てる.....

    映画キッズに出てるキャスパー役の、 俳優さんの名前を知りたいのですが、 どなたか御存知の方いますでしょうか? いましたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 映画のタイトルが思い出せません。

    10年ほど前に見た映画なんですが記憶も曖昧でタイトルも覚えていません。 覚えてる限りの内容は、 男が子供を誘拐して逃げます。 男は子供と一緒にいる内に段々と心を開いて仲良く旅?をするようになります。 途中で子供がキャスパーのお面をしていたような気がします。(違うかもしれません) 最後には警察に追いつかれ、何かから子供をかばうような動作をするのですが、警察はそれを子供を襲っていると勘違いして男を撃ってしまう。 というようなストーリーです。 ほとんどわからないのと同じですが何かコレを見て思い当たるような映画を知っていましたら教えてください。 お願いします。

  • 使われている音楽を知りませんか?

    「キャスパー」と言う映画の最後の方のハロウィーンのダンスパーティーで女の子と男の子が踊るシーンで使われている女性が歌ってるバラード曲の題名か歌ってる歌手を知ってる方いませんか?パソコンで調べても出てこないんです(涙)お願いいたしますm(__)m

  • 人間が次々と植物になっていく古い映画!

    人間が次々と植物になっていく古い映画の名前を教えて下さい。 Mナイトシャマランのハプニング観てたら、昔観た、人間が次々と植物になっていく古い(モノクロ)映画を思い出しました。が名前が思い出せません。 宇宙か空から植物(の種子だったか?)が降りてくるシーンから始まります。それで次々と人々がおかしくなりやがて植物になっていきます。最後の最後に、主人公も感染?してしまいます。その主人公の振り返った恐ろしい顔のアップで映画は終了します。こんな感じの映画です。

  • この映画のタイトルを教えて下さい。

    すみません。宜しくお願いします。 洋画で前に見た映画が忘れられなくて、今必死に探しているのですが、タイトルがどうしても分りません。 私が覚えているのは 1.ジェッキーチェンみたいなアクションの映画で 2.男と女が出ています 3.男がやたらとカタコトの日本語を話しています 4.女と敵が最後の方は日本刀で戦っていたと思います こんな感じです。 外人の男が使っていた変な日本語がもう一度見たくてたまりません。 友達に聞いてみた所「キルビルじゃない?」って言われたのですが違いました。 分る人いましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 映画のタイトル

    学生時代にたまたまみたえいがなのですが、 男の人(多分日本人)が女装して外人の軍人を虜にして でも最後はそれがばれてしまい殺されるという 話のタイトルを知っているい方は居ますか? 内容はよく記憶していないので、 似た話を知っていたらお願いします。 日本女性はしとやかでかいがいしく、男性の三歩後ろを歩く 見たいな話だったような気もします。 外人が見た日本女性というようなジェンダーの授業で見ました。 よろしくお願いします。

  • 外人さんが喜ぶ映画(DVD)

    仲の良い外人さんが、帰国することになりました。 何かプレゼントしようと思い、扇子等と共に日本の事を思い出す映画のDVDを上げようと思いました。 私は余り映画を見ないので、どのDVDをあげて良いのか思いつきません。 「ラストサムライ」は、あまり古すぎるし、 「男はつらいよ」は、理解できないだろうし.... 何か外人が喜ぶオススメ、アニメ、映画、ドラマのDVDがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。