• ベストアンサー

投資信託の商品(ファンド)数はいくつでしょうか?

日本経済新聞に投資信託の基準価格表が掲載されています。 ところで追加型投資信託の商品(ファンド)数はいくつあるでしょうか? ご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

17年12月の投資信託協会データによれば、4,615本だそうです。

参考URL:
http://www.toushin.or.jp/result/backno/chart.html

その他の回答 (1)

• Trane37
回答No.1

約3000本と言われていますが、、、、