OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性に言われて、一番嬉しかった言葉は・・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191353
  • 閲覧数306
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数10
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

『・・・愛している』この言葉すら、現代の恋愛事情ではウソの様に聞こえてしまう場合もあります。(当方、言われた経験ありませんが)

男性の方にお聞きします。。。

女性に言われて、一番嬉しかった言葉は・・・何でしょう?

それに至る経緯は結構ですので、言葉だけでも、差し支えなかったら、お聞かせ下さい。
通報する
  • 回答数10
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (7/26)

最近言われてうれしかったのは
「もうケガしたり、倒れたりしないでね。こんなに好きになってからそんなことになったら私がつらいから」
今年はよくケガをしたり倒れたりしていたので迷惑をかけました。
付き合って3年半、こんな言葉を聞いたのは初めてです。

「もっとギュッとして」
すみません。
後は想像にお任せします。
もちろん、素敵なことを二人で体験しました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全9件)

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 50% (17/34)

僕の場合「あなたの子供が生みたい」でした。 「そんなに僕のことを想ってくれているのか」と思って嬉しかったですね。 でもこの言葉、TPOを間違えると逆効果だと思いますのでお気をつけて。
僕の場合「あなたの子供が生みたい」でした。
「そんなに僕のことを想ってくれているのか」と思って嬉しかったですね。
でもこの言葉、TPOを間違えると逆効果だと思いますのでお気をつけて。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 12% (14/110)

老若男女を問わず 相手に 言われて 一番 うれしい言葉は 長所も欠点も 全てを 含めて あなたという 存在が 必要です という 言葉では ないでしょうか
老若男女を問わず 相手に 言われて 一番 うれしい言葉は

長所も欠点も 全てを 含めて あなたという 存在が 必要です

という 言葉では ないでしょうか
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

すみません。女性なんですが、逆の立場から。私が人に贈った言葉の中で一番重みのある言葉は、

「好き嫌いでなく、良いところも悪いところも含めたあなたのそばにいたい」

です。今まで恋愛が、誰かに一番近くなれる方法であり、最大の気持ちだと思ってきたのですが・・・今の彼に出会ってからは、好きとか嫌いじゃなくて、丸ごと誰かを受け入れて、そして受け入れて貰うことがこんなに大きな気持ちだとは知りませんでした。私が口にした、一番大きな気持ちを表す言葉です。
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 12% (1/8)

「やっぱ男ね~、たよりになるわ~」 が一番嬉しかったです。 僕は軟弱で非力な男ですが いつの時代でも「男は強くあれ」というのはあてはまります。 男は誰でもいつも「強くありたい」と思っています。
「やっぱ男ね~、たよりになるわ~」

が一番嬉しかったです。
僕は軟弱で非力な男ですが
いつの時代でも「男は強くあれ」というのはあてはまります。
男は誰でもいつも「強くありたい」と思っています。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

「hayacyannがいてくれてよかった」 ですかね。友達・彼女共に言われて嬉しかった言葉ですね。 別に特別な言葉じゃなくても普段の何気ない一言が相手にいい印象を与えられる時もあると思います。
「hayacyannがいてくれてよかった」
ですかね。友達・彼女共に言われて嬉しかった言葉ですね。
別に特別な言葉じゃなくても普段の何気ない一言が相手にいい印象を与えられる時もあると思います。
  • 回答No.9

「私は貴方の事好きよ」かな... ハリウッド映画みたいに「愛してる」の連発は逆にウソぽっく聞こえてしまいますね! でも異性から「好き」とかって言われるとそれだけで嬉しいけどなあ~(^^) 
「私は貴方の事好きよ」かな...
ハリウッド映画みたいに「愛してる」の連発は逆にウソぽっく聞こえてしまいますね!
でも異性から「好き」とかって言われるとそれだけで嬉しいけどなあ~(^^) 
  • 回答No.8

 なかなかこういう女性にお目にかかったこと無いので願望でもありますが  「あんた自分の夢おっかけんだったら一生ついてくよ、でも絶対逃げんなよ。」                             かな
 なかなかこういう女性にお目にかかったこと無いので願望でもありますが

 「あんた自分の夢おっかけんだったら一生ついてくよ、でも絶対逃げんなよ。」

                            かな
  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 10% (5/46)

「いつも私の心にいるんだよ。ときどき辛くなる。けどどうしようもないんだ、  いっぱいいっぱあなたがいるから・・・。」 「こっこいつ・・・・・ハート。」 って思いました。
「いつも私の心にいるんだよ。ときどき辛くなる。けどどうしようもないんだ、
 いっぱいいっぱあなたがいるから・・・。」

「こっこいつ・・・・・ハート。」

って思いました。
  • 回答No.10
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

いろいろかっこつけている時に、、今のままの●●さんがいい。 、、といわれた時かな。
いろいろかっこつけている時に、、今のままの●●さんがいい。 、、といわれた時かな。