• ベストアンサー

歌謡曲

「恋心」と「思いでのソレンツァラ」と言う曲知っている方、 歌手の名前を教えて下さい。

• jinno
  • お礼率60% (66/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 もしかしたら「シルビアンナイツ」? でも、「越路吹雪」も歌ってた?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/slv/silvian.html

その他の回答 (3)

• rinbu
回答No.4

両方とも、オリジナルはエンリコ・マシアスが歌っています。日本では岸洋子が日本語の歌詞で歌ってヒットしました。

• hanbo
回答No.3

岸 洋子さんも歌ってますね。シャンソンですよね。

• angelo
回答No.2

「思いでのソレンツァラ」を歌っているのはエンリコ・マシアスですが、 「恋心」は相川七瀬やB’zをはじめいろんな人がこのタイトルの曲を歌っています。