OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌謡曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191349
  • 閲覧数268
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (66/110)

「恋心」と「思いでのソレンツァラ」と言う曲知っている方、
歌手の名前を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (9/29)

こんにちわ。

もしかしたら「シルビアンナイツ」?
でも、「越路吹雪」も歌ってた?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「思いでのソレンツァラ」を歌っているのはエンリコ・マシアスですが、 「恋心」は相川七瀬やB’zをはじめいろんな人がこのタイトルの曲を歌っています。
「思いでのソレンツァラ」を歌っているのはエンリコ・マシアスですが、
「恋心」は相川七瀬やB’zをはじめいろんな人がこのタイトルの曲を歌っています。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 岸 洋子さんも歌ってますね。シャンソンですよね。
 岸 洋子さんも歌ってますね。シャンソンですよね。
  • 回答No.4
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

両方とも、オリジナルはエンリコ・マシアスが歌っています。日本では岸洋子が日本語の歌詞で歌ってヒットしました。
両方とも、オリジナルはエンリコ・マシアスが歌っています。日本では岸洋子が日本語の歌詞で歌ってヒットしました。