• ベストアンサー

法律事務所は「貴社」でよいのでしょうか?

これから法律事務所に応募するため、書類を作成しています。 株式会社は貴社ですよね? 法律事務所も貴社でよいのでしょうか?? 違和感を感じ、調べてみたのですが分かりませんでした。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.1

こんにちは。 ・病院…貴院 ・財団法人…貴法人 ですから、 ・法律事務所…貴事務所 でいいと思います。

dorayaki_daisuki
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのように書きました。