OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

飲茶を英語で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191331
  • 閲覧数1449
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (26/26)

教えてください。
「飲茶」は英語で何というのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

"dim sum" です。

飲茶を説明するのであれば "Chinese tea and snacks" でよろしいかと。
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございます。
ベトナム人の人に説明するのに
わからなくて困っていたんです。
投稿日時 - 2001-12-27 14:52:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

Dim Sum と言います
お礼コメント
globepanda

お礼率 100% (26/26)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 14:55:01