• ベストアンサー

携帯用の吸入器等を販売しているところを知りませんか

会社員(女)です.会社では一日暖房がきいていて,乾燥してのどが痛くてたまりません.なるべくうがいをするようにしていますが・・・ できれば加湿器の携帯用とか,のどに直接できる携帯用の吸入器などを会社に置いておきたいと思っているのですが,これらを販売しているところを知りませんか? 大手電器製品会社のHPなども見てみましたが,比較的大きい加湿器のみ紹介されていて,小型・携帯型のはのっていないので,質問させていただきました.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.2

携帯用としてEW-618&EW-619Pがあります。 EW-619Pは昔、きつねさんだったけど(持ってます)ぞうさんに変わってました。

参考URL:
http://dmedia.mew.co.jp/wellness/jsp/wellframe.jsp?sg=25
donpiko
質問者

お礼

これこれ!こんなのがほしかったんですよ。 ありがとうございます。早速問合せてみます。

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3

NO2のメーカー名をわすれてました。 松下電工です。

• quenista
回答No.1

携帯用の加湿器では無いですが...。 保温性の水筒に、温かいお茶を入れて持って行かれてはどうですか? 簡単で、手っ取り早い方法だと思うのですが...。