OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯用の吸入器等を販売しているところを知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191324
  • 閲覧数1483
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (261/669)

会社員(女)です.会社では一日暖房がきいていて,乾燥してのどが痛くてたまりません.なるべくうがいをするようにしていますが・・・
できれば加湿器の携帯用とか,のどに直接できる携帯用の吸入器などを会社に置いておきたいと思っているのですが,これらを販売しているところを知りませんか?
大手電器製品会社のHPなども見てみましたが,比較的大きい加湿器のみ紹介されていて,小型・携帯型のはのっていないので,質問させていただきました.
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

携帯用としてEW-618&EW-619Pがあります。
EW-619Pは昔、きつねさんだったけど(持ってます)ぞうさんに変わってました。
お礼コメント
donpiko

お礼率 39% (261/669)

これこれ!こんなのがほしかったんですよ。
ありがとうございます。早速問合せてみます。
投稿日時 - 2001-12-27 23:17:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

携帯用の加湿器では無いですが...。 保温性の水筒に、温かいお茶を入れて持って行かれてはどうですか? 簡単で、手っ取り早い方法だと思うのですが...。
携帯用の加湿器では無いですが...。

保温性の水筒に、温かいお茶を入れて持って行かれてはどうですか?

簡単で、手っ取り早い方法だと思うのですが...。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

NO2のメーカー名をわすれてました。 松下電工です。
NO2のメーカー名をわすれてました。
松下電工です。