OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Web上で再生できる音の種類を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191320
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (34/43)

Web上で再生できる音の種類はMIDIの他にどんなものがあるんでしょうか?
WaveとかMp3なんかも含まれると思うんですが・・・。
実は、先日MeからXpへアップグレードしてから今まで聞けていた音が再生されなくなってしまったもので・・・。
ちなみにMIDIについては解決済みです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

WEB上で音が再生できる拡張子は100前後あると聞いた記憶があります。
MeからXPへアップグレードしてから聞けない音のファイルは何なんでしょう?
その拡張子を調べて再生できるプレーヤーが正しくインストされているかを確認したほうが早いのでは?
全て音が出なくなったのなら、サウンドカードがXPに対応しているかどうかを疑いますが、そうではなさそうなので・・・
お礼コメント
psychologist

お礼率 79% (34/43)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 02:45:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 37% (46/122)

多分なんでも再生できるんじゃないですかね?もちろんHPを見る相手のマシンが再生できる環境を持っていることが条件になると思いますけど。 ...続きを読む
多分なんでも再生できるんじゃないですかね?もちろんHPを見る相手のマシンが再生できる環境を持っていることが条件になると思いますけど。
お礼コメント
psychologist

お礼率 79% (34/43)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-12 02:46:12

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ