• 締切済み

スーパースマッシュブラザーズ64の新しいキャラの出し方

スマッシュブラザーズの64を買いました。 マリオでクリアしたあとにポケモンにでてくるピンクのキャラを倒したらそれがあとで自分の使えるキャラになりました。 あと3つほど使えるみたいですがほかにどうしたらそのキャラを出現できるのでしょうか?マリオ以外でもクリアしたのですが何もありません。レベルをVeryHardにしてクリアしてもあらわれません。教えてください

みんなの回答

  • moriken2
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.4

スマブラですか。ピンクのキャラは、プリンです。 残りは、ネス、ルイ-ジ、ファルコンです。 出し方は、ネス・・・ノーマル以上、ストック3以下、ノーコンテニュー。ファルコン・・・20分以内にクリア。ルイ-ジ・・・最初から出ている8人すべてクリア。ちなみに私は、最初にプリンを出しました。 ネスと最後に戦うとき、自分から落ちてくれたので助かりました。(笑) がんばって全部出してくださいね・・・・・・・

  • poke1
  • ベストアンサー率51% (242/472)
回答No.3

たぶん、プリンをお出しになったのですね。 64だから、時効(?)でしょう。ここでお教えしてもいいでしょうね。 キャプテン・ファルコン…一人モード(?)を20分以内にクリア。 ネス…一人モードをノーマル以上、ただしストックは3人以下でノーコンティニュークリア(ベリーハードでもストックを増やしていたり、コンティニューしていれば出ません)。 ルイージ…Bonus 1 Practiceを最初の8人すべてでクリア。 私が一番最後に出したのはルイージでした(笑)。 がんばってください。

turtleneck
質問者

補足

そうです。プリンを出しました。 アメリカ製だからプリンの名前がJigglyPuffという名前です。いまプリンだという名前がわかりました。(笑)

  • takesho
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.2

失礼しました。訂正です。スマブラDXのページが出てしまっていました。64でしたら スマブラ拳!!でしょうか。間違えてしまって申し訳ないです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/
turtleneck
質問者

補足

参考のページどうもありがとうございました。 試してみたのですがどれもうまくいきません。下手なもので。20分でクリアするやつがありますがあれはボーナスステージもクリアしないといけないのですか?ボーナスステージが一番難しくていっつもこなせません。いけるのはゴールまで時間内にたどりつくやつです。 ファミコンみたいにスタートボタンを押す前にあるコマンドをうったらそれができるというやつは64にはないのでそうか?

  • takesho
  • ベストアンサー率27% (13/48)
回答No.1

任天堂のホームページにも結構載ってますが  http://www.nintendo.co.jp/ 参考URLのページがなかなかすごいです。他にもいろんなページがあるので検索をかけてみてはいかがでしょうか。新しい発見があるかも?

参考URL:
http://www2.to/sumabura-dx

関連するQ&A

  • 大乱闘スマッシュブラザーズ X で でるキャラ教えてください

    大乱闘スマッシュブラザーズ X で でるキャラ教えてください 隠しキャラで プリンとか ピチュー でないんですか?

  • 大乱闘スマッシュブラザーズDXで・・・

    大乱闘スマッシュブラザーズDXのイベント戦レベル50(VSマスターハンド&クレイジーハンド)のコツを教えてください。 なかなかクリアできません。困っています・・・。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズの最新作が発売したら・・

    大乱闘スマッシュブラザーズの最新作が発売したら・・・ キャラクターは誰に参戦してほしい? 任天堂以外のキャラでもOKです。 何人でもいいです。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン

    大乱闘スマッシュブラザーズXでのファルコン こんにちわ。僕は最近大乱闘スマッシュブラザーズにはまっています。 僕は64の頃から、キャプテンファルコンを使ってきています。 僕のとてもお気に入りのキャラです しかし、最近自分の実力不足で、ワイファイで負けっぱなしです。。; キャプテンファルコンの使い手の方、ファルコンの使い方を教えてください。

  • スマッシュブラザーズのガノンドルフについて

    大乱闘スマッシュブラザーズのwii版を購入し、使用キャラを決めようと思いガノンドルフを選んだのですが、攻撃モーションの大きさ、行動の遅さでコンボが繋ぎにくく困っています。 ガノンドルフを使われている方はどうやってコンボをつなげているのでしょうか。 また、移動の遅さをカバーする方法を教えてください。

  • 大乱闘スマッシュブラザーズをするために揃えるもの。

    久しぶりに日本に帰ってきたので弟の子どもたちにクリスマスプレゼントを上げたいと思っています。 数日前に話をしていたところ大乱闘スマッシュブラザーズがやりたいと話していました。 なのでそれをプレゼントしようと思うのですが、最近新たにWiiUのものがでたそうですね。 そこで店頭に行って調べてみたのですが、ニンテンドー64以来ゲーム機に触っていないのでよくわかりませんでした。 そこで質問なのですが、 (1) Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズの場合、本体、Wiiリモコン以外で用意するものがありますか?また、ゲームキュープコントローラー対応となっていましたが、Wiiリモコンと比べてどうなのか? (2)WiiUの最新作の大乱闘スマッシュブラザーズをプレイする場合、本体、カセットの購入以外に本体付属のリモコン、コントローラー以外にどれを何個(3人でプレイしたいです)買えばよいのでしょうか? 久しぶりにゲームを見てみると進化しすぎていて理解できなくなっていました。 お願いします。 あと、日本ですべて購入します。

  • スーパーマリオブラザーズ3

    ニンテンドークラシックミニでかなり久しぶりにスーパーマリオブラザーズ3をやってみました。 久しぶりだからか、コントローラーが小さいからか、昔難なくクリアできたはずの箇所も難しいです。World2―1がどうしてもクリアできません。途中で音符ブロックを使わないといけない箇所がありますが、タイミングがあわずなかなか高く飛べず、ひとつ高く飛べても次の音符ブロックにのれない、乗ってもすぐ落ちるかやはり高く飛ばないので、高いところへ移れません。スーパーマリオブラザーズ3目当てで購入したのに早くも行き詰まってしまいました。音符ブロックのコツを教えてもらえませんか??

  • スーパーマリオブラザーズ3について

    スーパーマリオブラザーズ3について教えてください。ステージ8の砦がクリアできません。行っても行っても迷います。どうしたら、中クッパが登場する部屋に行き着けるのでしょうか。教えてください。お願いします。

  • DSのスーパーマリオブラザーズ

    DSのスーパーマリオブラザーズに関して質問があります。 今、W8のラスト前まですすめたのですが、 W4と7には行かないでそこまで行ってしまいました。 全部をクリアしたいと思うのですが行き方がわかりません。 W4と7に行くにはどうしたらいいのですか? 何か条件をクリアしないと行けないのでしょうか?

  • スーパーマリオブラザーズ2の3-4の攻略法教えて下さい

    スーパーマリオブラザーズ2の 3-4をクリアーする事が出来ません。 進んでも同じところの繰り返しで前に進めないのですが、 分かる方が居られたら教えて下さい。