• ベストアンサー

ジョージアのサイトのID変更って

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

変更アドレスを登録した時点から、新しいメルアドにポイントが送られてくるようになると思いますよ。 http://www.cocacola.co.jp/products/georgia/member/change/index.html *ここでは登録済みのメールアドレスを、別のアドレスに変更する事が出来ます。 もちろん、今までの獲得ポイントは引き継がれ、以後は変更したIDにポイントが貯まっていきます。* と、書かれています。