• ベストアンサー

同棲の解消と両親

mitonの回答

• miton
回答No.1

すでに彼との話し合いをしているのなら「彼を男としてみれなくなったので別れるかもしれない」という風に別れる可能性があることだけは先に伝えた方がいいのでは・・・???そのごゆっくり話し合いを進めるべきだとおもいます

mmmi
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 両親には「実は別れようと思っているの」と伝えました。 それでも一度会いにくると言うので、これもよい機会だ思い、両親ともよく話し合ってみようと思っています。