OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯メールが返ってきちゃう!

  • 困ってます
  • 質問No.191299
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (22/42)

携帯電話(J-PHONE)にエッジからメールを送ったのですが、
下記のような文章が返ってきてしまいました。

This message was undeliverable due to the following reason

Each of the following recipients was rejected by a remote mail server.

The reasons given by the server are included to help you determine why

each recipient was rejected.

昨日から、今までずっとなんです。。

どーしてでしょうか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

恐らく、受け手の側で着信を拒否する設定がされているのだと思います。
いたずらメールを拒否するために、「受け手側が指定したアドレスからしかメールを受け取らない」機能などがありますよね? そういったものを利用されているのかもしれません。
相手の方とお話しし、指定着信制限をしているかどうか確認した方が良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

メールそのものを訳せば分かると思うんですが...。 メールの受信拒否設定がされているようです。 では。
メールそのものを訳せば分かると思うんですが...。
メールの受信拒否設定がされているようです。

では。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

エッジから送られる時に添付ファイルを付けられていませんか? (BMP等) もしそうなら、画像等の添付ファイル無しで送ってみて下さい。 送れると思いますよ。 JフォンはPIG又はJPGでないと受けられないですから。
エッジから送られる時に添付ファイルを付けられていませんか?
(BMP等)
もしそうなら、画像等の添付ファイル無しで送ってみて下さい。
送れると思いますよ。
JフォンはPIG又はJPGでないと受けられないですから。