• 締切済み

燃費のいい車ベスト10(コンパクトカ-)

momopoohの回答

• momopooh
回答No.2

こんにちは。 車の維持費って大変ですもんね。いい車みつかるといいですね。 私は、以前CIVICのマニュアル車(1300cc)に乗っていましたが、常に燃費は14~5km/l位でした。遠出したりすると、18~9km/lいくことも! ですから、今度出たCIVICハイブリットは、期待できるのではないでしょうか? ちなみに、破られていないとすれば、燃費世界一は、ホンダのインサイトです。 これは、「燃費世界一」の称号が欲しくて開発したやつなので、二人乗り、荷物もあまり載らない、アルミボディの、実用性はかなり低い車です。でも、デザインはかっこいいですし、目立つことは請合います(笑)

t1515
質問者

お礼

やはりマニュアル車のほうがねんぴがいいのかな、でもやっぱりおおとまのほうがいいな-インサイトは目立つけどちょっとねだんが高すぎる。シビックも頭に入れて参考にしたいと思います。