• ベストアンサー

岡山、香川両県で放送されている番組

岡山、香川両県で放送されてるテレビ局「テレビせとうち」と「西日本放送」がありますが、このどっちかで医療関係の方が出て医療についてのお話を生放送でやってると聞きましたがどちらの放送局なのでしょうか?また放送時間、番組名がわかればそれも教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

生放送ではありませんが、 西日本放送で「からだ元気科」という25分間の医療関係番組を放送しています。 毎週金曜日11時から日テレ系(テレビ宮崎を除く)と宮崎放送((火)10:50~)、沖縄テレビで全国ネットされています。 「ローカル番組」で「生放送」という縛りがあるのでしたらちょっと分かりかねます。 蛇足ですが、岡山・香川を視聴エリアとしているテレビ局は西日本放送(日テレ系)・テレビせとうち(テレビ東京系)のほかに、 ・瀬戸内海放送(テレ朝系) ・山陽放送(TBS系) ・岡山放送(フジテレビ系) があります。参考まで。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/karada/
noriyasu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

瀬戸内海放送も岡山、香川両県だと思いますが、対象外ですか? 特定の番組と特定できている訳ではないですが、気になったもので。

noriyasu
質問者

補足

瀬戸内海放送もあったんですね。気が付きませんでした。(^^;; 岡山、香川両県で放送しているローカル局ならすべてOKです。