• 締切済み

Excel97で強制終了

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

予想原因  メモリーが足りなくなり、スワップファイルを書き込み時にディスクが  足りなくなり強制終了 確認方法  cドライブの容量が500M以下なら多分そうです 対処方法  スワップファイルをdドライブに変更する  officeを全てアンインストールし  c:¥\Program Files\Microsoft Office   を削除しdドライブで再インストール  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684 頑張って下さい 何か有れば補足して下さい

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=141684
noname#1997
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 Cドライブの空き容量は2.8GB(全4.7GB)ですので、スワップファイルによる症状ではないと思います。 他のソフトは通常通り動作します。 ただ、最近全体的に調子が悪いような気はしますが。(^^ゞ Explorerが強制終了になったり・・・。