OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

削除方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191269
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

gooやYahoo!等で検索したら以前に検索したキーワードが記録されててキーワード記入欄の下に一覧で表示されるじゃないですか?あれって削除できないんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

検索名を入れるところ(文字を入力するところ)を2回クリックすると
過去に使った例が出てくると思います。
そこでマウスを下に移動していくとマウスカーソルがあるところが
青く反転すると思います。
必要ないものを青く反転させ、Deleteキーを押すと反転させた
文字が削除されます。

これでいかがでしょうか。
お礼コメント
noname#87666

消せました!なんせパソコン初心者なもんでわからないことが多くて...凄く助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 11:12:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

Internet Explorerをお使いでしたら、以下の作業で保存してある全ての キーワードの削除ができます。 ツール→オプション→コンテンツの中のオートコンプリートボタンをクリック オートコンプリートの設定ウィンドウが出たら、フォームのクリアーボタンを クリック。フォームの保存をしないのなら、フォームのチェックを外す。 ...続きを読む
Internet Explorerをお使いでしたら、以下の作業で保存してある全ての
キーワードの削除ができます。

ツール→オプション→コンテンツの中のオートコンプリートボタンをクリック
オートコンプリートの設定ウィンドウが出たら、フォームのクリアーボタンを
クリック。フォームの保存をしないのなら、フォームのチェックを外す。
お礼コメント
noname#87666

Internet Explorerではないんです。でも解決することができました。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 11:16:24
  • 回答No.3

Internet Explorerですか? 上にある文字の、ツールの中に、インターネットオプションというのがあるのでそれをクリックし、コンテンツを選び、オートコンプリートボタンを押して、フォームのクリアを押します。 一度ブラウザを閉じてからもう一度立ち上げてください。 すると、今までの文字が一気に消えています。 他にもこの質問をしている人は多いので、もし分からなかったら検索してみてください。 ...続きを読む
Internet Explorerですか?
上にある文字の、ツールの中に、インターネットオプションというのがあるのでそれをクリックし、コンテンツを選び、オートコンプリートボタンを押して、フォームのクリアを押します。
一度ブラウザを閉じてからもう一度立ち上げてください。
すると、今までの文字が一気に消えています。
他にもこの質問をしている人は多いので、もし分からなかったら検索してみてください。
お礼コメント
noname#87666

そうだったんですか(恥)!?でもみなさんのおかげで解決することができました。本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 11:18:49
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ