• ベストアンサー

ワードカウントについて

現在、iBOOKのG4を使用しています。 AppleWorks6のワープロをよく使うのですが、ワードカウントがうまく機能しません。時々は使えるのですが、同じ文章を書き換えてもう一回やってみるとまた何も表示されなくなります。 何かうまく表示させる方法はないのでしょうか? よろしければ教えて下さい。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

長いことAppleWorksを起動して動作させているとよくあるという話があります。 ある程度の時間で保存してAppleWorksを再度起動し直すとうまくいくことが多いのですがだめですか?

kingbros
質問者

お礼

ありがとうございました。 再起動でだいたい何とかなりそうです。