• 締切済み

Excelでの矢印(オートシェイプ)コピーについて

cibirousseauの回答

回答No.1

こんにちわ。 (1)矢印の上で右クリックして「オートシェイプの書式設定」をクリックしてください。 (2)プロパティのタブをクリックして「セルに合わせて移動やサイズ変更をする(S)」を指定してください。 コレで直りませんか? チョット自信がありませんが、やってみてください。

kalmit
質問者

補足

補足が遅くなって申しわけありません。 上記の方法を試してみましたが、既に(2)の指定がなされていました。。。