OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エスパ?電動キックボード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191206
  • 閲覧数461
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (6/42)

nikuと申します。
電動のキックボードについて質問です。
最近日本で公道走行可能なそれが発売になったとか
原付扱いで要メットとのこと

シューティグスターでもなく33でもなく
ましてやセグウェイでもありません。

エスパという名だった気もしますが
検索で全く引っかかりません。
ご存知の方お教え下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

正確には、「S・PAR (2)」といいます。
ウエブ上で見るには、
http://www.dmc-kk.co.jp
で詳細が見れます。
S-PAR (2)は、折りたたみ可能で車載可能なパークアンドライド「電動ミニスクーター」で、もちろん原付登録可能なので公道走行もO.K.です。
標準価格:168,000円(税別)
製造・販売元:株式会社 DMC (東京都品川区東中延2-8-7)e-mail : m.horiuchi@dmc-kk.co.jp
ニッケル水素バッテリー搭載、出力350Wの優れものです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (38/66)

おはようございます。

あります、電動キックボード。
実を言う私も持っています。

エスパというやつはちょっと聞いたことありませんが、ES-02とかいう名前のものはあったと思います。

Google(参考URL)で"電動キックボード"を検索すると山ほど通販サイトが出てきます。