• ベストアンサー

相手の息の根止めるならこのセリフ、聞かせてください。

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.5

セリフは、ケースバイケースと、思うのでパス。 ちかんには、子供っぽい、おとなしそうな、 女の子のほうが、狙われやすい。 美人でも、怖そうなキツネタイプには、 あまり、手が出せないようだ。 ちょっと、きつめのメイク、毅然とした雰囲気を、 醸し出してると、大丈夫かも。 あ、あと、爪楊枝を、常備しておく。という子がいた。 やられたら、やり返す。という気迫が出たのか、 しばらくしたら、触られなくなったと言っていたぞ。 満員電車でも、ちくっと、刺せるって言ってたし。

nakanakanaka
質問者

お礼

爪楊枝ですね。犯人も、わかるし、いいアイデアですね。 でも、自分の手すら、動かせない状況もあり。