• ベストアンサー

相手の息の根止めるならこのセリフ、聞かせてください。

noname#2787の回答

noname#2787
noname#2787
回答No.2

非常に難しい問題だと思います。なぜなら状況と相手によって変わるといわざるを得ないからです。 個人的な経験で申し訳ないんですが、友人の車に乗るとき助手席に乗ると重宝がられた時期があります(割り込みがしやすい…)チラっと見てくれと言われるんですね。失礼な話ですが、普通の車だとたいてい上手くいきます(ほんと失礼なやつだなあ)が…特定の集団相手だと変な意味で仲良くされてしまうんです(コッチは一般市民だって言うの(笑))。 痴漢やナンパ撃退というからには女性でしょうし、しかもそういったふるいに残る…ということはガンつけるなんて方法自体向かないんですよ。 それよりもナンパされたら『今から子供の迎えに行かなければ…』とか適当な言い分けの仕方、かわし方を聞かれたほうがいいんじゃないかなって思います。痴漢を睨む勇気があるなら『痴漢です!』って手を持って大声で言った方が役に立ちますよ。

nakanakanaka
質問者

お礼

寿司詰め状態で、手を持てる状況は、難しいですね。 言い分けも、1言でも、喋ると、相手にしてくれたと、 付け回される恐れがあります。 無言で、視線を合わせないで、距離を置く、離れる方法を、 取っているのですが、 声掛ける相手も、人を選んでると思うんですよ。 コギャル風だと、大丈夫とか、言われますが、仕事がら、そういう訳もいかず。 童顔なせいか、なめられる事が多くて。 普段は、笑顔で、いらん事、言ったら、覚悟しときやーという技を 身に付けたいのですが、極道の妻は、非現実しぎて、 お嬢様言葉で、遠巻きに、敬遠してるのですが、あの人、昔悪かったんだよ、 女番長だって、なんでも、親がそれ系らしいよとかの雰囲気を かもし出したいんですけど。 相手は、主にセクハラ親父です。満員電車やナンパ通りは、 面倒でも、時間ずらしたり、走って、通り抜けたりしますから。 いきなり、腕を掴まれたり、体に触れてきて、嫌な思いする事もあるので、 こちらから、近寄るな光線送るのと同時に、殺気を感じて、交わせる技を身に付けたいのですが、護身術は、あんまり、利用する機会もないので、 にぶりそうなんです。 外見もできるだけ、女っ気を消しているのですが、逆に叶姉妹みたいなタイプの方が、近寄りがたいのかなぁと思うこともあります。 無愛想にしてるつもりですが、普段は、知らないお年寄りや子供、ペットなどに、好かれることが、多いです。

関連するQ&A

  • 痴漢・通り魔の倒し方

    お店内で、電車内で・・・ 明らかな痴漢じゃなく、アレ?と思って断定しようとしたら 逃げたり・・・ なかなか捕まえて叫ぶのも難しいのですが・・・ 夜道で周りに人気のないところで、 ナンパのように話しかけられ、 無視してるといきなりお尻をさわられたり・・・ こういうのを全般的に倒す方法はないのでしょうか? 叫んだら逃げていきましたが、 逃がしてしまうだけとか、許せません。 きっちりそれ相応の罰を受けてもらいたいです。 なので、 防犯ブザーではなく、 撃退、 軽いショックを与えるだけだと、 反撃されたらアウトなので、 一撃で相手を倒せる方法、グッズなどないでしょうか? よろしくお願いします。

  • キザなセリフ、甘いセリフ、くさいセリフ教えてください。

    男性が女性に言うくさいセリフ、きざなセリフ、甘いセリフを教えてください。 「君の瞳に吸い込まれそう」とかです。 「君の瞳に乾杯」とかではありません。 恥ずかしいけど本当に女性に言えるようなセリフを御願いします。

  • このセリフは誰のセリフ?

    「もしも、『10本の平凡なゴールと、9本のスーパーゴール、どちらを選ぶか?』 と問われたら、私なら迷わず『10本の平凡なゴール』と答えるだろう。  なぜなら、『1点でも多く点を取る事』、それがFWの最大の仕事だから」 と述べた選手。 それに対して、別の選手は 「私なら『9本のスーパーゴール』と答えるだろう。  なぜなら、『観客を魅了する事』、それもサッカー選手の仕事だから」 と答えた記憶(記事を見たのか、テレビで見たのかは覚えてないです)があるのですが・・・ 質問1:それぞれ誰のセリフでしょうか? どなたかご存知ありませんか? 質問2:どちらが良い悪いと一概には言えませんが、皆さんはどちらのタイプの選手が好きですか? ちなみに、私は「9本のスーパーゴール」のタイプの選手です。

  • 遊びの相手だからこそ、歯の浮くようなセリフが言えるんですか?

    遊びの相手だからこそ、歯の浮くようなセリフが言えるんですか? 男性は、本気の相手であればあるほど、相手に慎重にじっくりとアタックしますか? 遊びの相手だからこそ、メールで歯の浮くようなセリフ(きみを思って眠れない、 きみの手料理を食べ過ぎて死にたい、夢でも会いたいな、など)がいえるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 『私、もうオバサンだわ』のセリフに返す良いセリフを教えて下さい。

    30歳の男です。 40歳前後の女性が自分の年齢に関して自虐的に『私、もうオバサンだわ』と言った時、何か良いセリフは無いでしょうか? 『そんな事ないですよ~』 『まだまだ若いですよ~』 『まだまだイケますよ~』 こんな在り来たりのミエミエのセリフしか思いつきません。友達にホストでもいればいいのですが、あいにくいません(苦笑) どうか、名セリフ(?)を教えて下さい。

  • 萌えるセリフは何ですか?

    ツンデレ・ヤンデレ・クールデレの女の子に言われたい萌えなセリフは何ですか? 場面なども書いてもらえると嬉しいです(。・・。) でも、えっちぃのは無いようにお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ (できるだけギャルゲーのようなセリフがいいな…なんちゃって) お待ちしています((o(> <)o))うずうずっ ※男性の方のみ答えてくださいね☆

  • あなたの好きなセリフは何ですか?

    タイトル通りです。 映画、小説、マンガ等ジャンルは問いません。 あなたの好きなセリフを教えてください。 私は、西部劇でリチャード・ウィドマークが吐いた 「死ぬには良い日だ」 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」で 一緒にのしあがって来た相棒が 大物政治家と手を結ぼうとしている時 乗り気でないデ・ニーロが言った 「オレは今でもドブの臭いがするチンピラなんだ」 「竜二」で、やくざから足を洗った主人公が、アパートの部屋で言った 「この窓から、なんも見えねぇなぁ」等です。

  • このセリフ、どう思いますか?

    十数年前の「中学生日記」で、ある少年がアトピーのために学校から承諾をもらって私服登校していましたが、それに気を悪くした別の少年が担任の先生の前でこんなことを言いました。 「オレもアトピーに生まれればよかった」 ドラマとは言え、これは当事者どころかアトピーでない方にも失礼だと思いますが、どう思いますか?

  • キザなセリフ

    言ったことありますか? 何て言いましたか?

  • セリフなんですが・・・

    英語でいい言葉とかないですか? たとえばI'll do my best! 的な感じなんですけど。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう