OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CM中に流れる小田和正さんの曲

• 困ってます
  • 質問No.191193
  • 気になる数0
  • コメント数0

最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか?

そのうち1つは、
「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」

というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。

また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
レベル8

こんばんは。
私も一曲はJRAの「woh woh」かと思います。
白黒フィルムで、馬が走ってるCMです。
あとはtokaさんが回答していらっしゃる「風の街」と、私の気付いたところでは生命保険会社(会社名までおぼえていませんが)のCMソング「言葉に出来ない」です。

「woh woh」はシングルでも発売されています。「言葉にできない」はオフコース時代の曲なので、オフコースで探してみてください。「風の街」は・・・すみません、わかりません(笑)。

ご参考になれば、幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

最近は小田氏の曲、よく使われていますね。有名なのはJRAの「woh woh」と「風の街」でしょうか。前者には「今すぐ~」というフレーズはないので、ちょっと引っかかりますが、まずこれでしょう。とりあえずCD買って聞いてみられると良いでしょう。外れでも小田氏の歌だし、「ハズレ」はないでしょうから。  現在の所、両方一緒に入ってるアルバムはないようです。オフィシャルWEBサイトがあるので、ご参考に。 ...続きを読む
 最近は小田氏の曲、よく使われていますね。有名なのはJRAの「woh woh」と「風の街」でしょうか。前者には「今すぐ~」というフレーズはないので、ちょっと引っかかりますが、まずこれでしょう。とりあえずCD買って聞いてみられると良いでしょう。外れでも小田氏の歌だし、「ハズレ」はないでしょうから。
 現在の所、両方一緒に入ってるアルバムはないようです。オフィシャルWEBサイトがあるので、ご参考に。
  • 回答No.2
レベル7

小田さんの曲をあまり知らないので、歌詞で似ているモノと 小田さんがVo.をしていたオフコースで調べてみました。 今すぐ君に会いたい、という歌詞では無いのですが、 オフコースの「君が,嘘を,ついた」という曲の歌詞が あの頃の 君に会いたい、というのがあります。 違いますよねぇ?すいません。 下記のサイトで調べてみてはどうでしょうか? ...続きを読む
小田さんの曲をあまり知らないので、歌詞で似ているモノと
小田さんがVo.をしていたオフコースで調べてみました。
今すぐ君に会いたい、という歌詞では無いのですが、
オフコースの「君が,嘘を,ついた」という曲の歌詞が
あの頃の 君に会いたい、というのがあります。
違いますよねぇ?すいません。
下記のサイトで調べてみてはどうでしょうか?
このQ&Aのテーマ