• 締切済み

卓球台のある道後温泉近辺の宿

道後温泉の近辺に卓球台を備えたホテルや旅館はないでしょうか? 値段などは問いませんのでご存知の方教えてください。

  • zzZZZ
  • お礼率28% (64/222)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

こちらへ、電話で問い合わせたらいかがでしょうか。 愛媛県松山市道後湯之町6-8 道後温泉旅館協同組合 TEL 089-943-8342

関連するQ&A

  • 別府で卓球ができる温泉宿知りませんか?

    別府に旅行する計画を立てています。 旅館で温泉入って卓球をしたいのですが、卓球台がある旅館・ホテルをご存知の方いましたら教えて頂けないでしょうか? もしくは、卓球ができる温泉旅館を調べるサイトなどありましたら教えてください。

  • 道後温泉の旅館でいいところはありませんか?旅館の風呂は、道後温泉の湯を

    道後温泉の旅館でいいところはありませんか?旅館の風呂は、道後温泉の湯を使っていたり、料理が美味だったり、客室が広かったりする旅館を探して欲しいです。あと食事は、個室で食べたいです。 値段は、多少高くても構いません。

  • 道後温泉の宿

    8月下旬に道後温泉に行きます。予算から選んだ宿を3軒に絞り込みましたが、いまだに決めかねています。 (1)茶波瑠 (2)道後館 (3)花ゆづき ちなみに素泊まりなので、食事は外でとります。 道後に詳しい方、設備やお風呂を考えた時、この中でおすすめの旅館を教えていただけますか?

  • 道後温泉どこがいい??

    来月、道後温泉へ家族で旅行に行こうと企画中です。 いろいろホームページをみて情報収集をしていますが決定打がみつかりません。 (道後温泉旅館のホームページ) 道後温泉旅行を経験された方の意見を参考にできればと思っております。 温泉旅館よりも温泉そのもののご感想をお聞きできればと思います。 わたしと主人と子供2人、祖母との旅行です。 よろしくお願いします。

  • 道後温泉の旅館を探しています。

    道後温泉の旅館を探しています。 来週の土日を利用して家族で道後温泉へ旅行しようと思っています。 インターネットで道後温泉を調べていましたがなかなかたくさんあるようで迷っています。 道後温泉本館は必ず行くとして、旅館にも温泉があるそうなのですがどこがいいのか迷っています。 道後温泉経験者様もしくは道後温泉の情報に特化したホームページを御存知でしたらご教授いただけますでしょうか? じゃ○んのクチコミを拝見しましたが、、温泉のクチコミというよりも旅館のクチコミが多かったです。温泉の情報を希望です。 2歳の長男がいますので、子ずれでも楽しめるところが望ましいです。 以下家族構成 私 妻 8歳の長女 2歳の長男 祖母 どうかよろしくお願いします。

  • 道後温泉にいきたいのですが。

    来月、道後温泉に行くことになりました。 HPで旅館を色々見ているうちにどこがいいのか分からなくなってきました。 皆さんに質問なのですが・・・。 道後温泉に行かれて「宿泊して、良かった(^-^)」と思われた旅館を教えてください。 良かったと思った理由は何でもOKです。 探している旅館は、「源泉掛け流し」・「部屋風呂付」を探しています。 皆さんよろしくお願いします。

  • 卓球ができる温泉宿

    栃木・群馬・茨城あたりで卓球が出来る温泉宿をご存じないでしょうか。 仲間で盛り上がったのでぜひ行きたいのですが、 自分では卓球台のある温泉に行ったことが無いのでとんと見当がつきません。 栃木に住んでいるので、近場でどこかお勧めのところがあれば教えてください!

  • 道後温泉巡り

    道後温泉巡り 来週末、彼女と道後温泉へゆめぐり旅行へ行きます。 基本的には道後温泉巡りなのですが、せっかくなので観光も兼ねていきたいと思ってます。 旅館のホームページとクチコミサイト(じゃらんや楽天トラベルとか・・・)で情報収集中ですが、どこかお勧めの旅館がございましたら教えてください。 話と関係ないですが旅館に温泉がくっついている感じのところが多いのですね!

  • あなたが選ぶ道後温泉宿No.1は?

     タイトル通りなのですが、道後温泉旅館でここが絶対お勧めと言う宿は、ありますか。  理由などその他情報など詳しく教えて下さい。 お願いします。

  • 道後温泉の旅館で

    毎度お世話になります。 道後温泉の旅館(ホテル可)で、チェックアウトの時間が 11時又は12時の所がありませんか?