OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

呼吸が止まる・・・!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191159
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (18/41)

私の友達が大変なんです。起きてるのに、呼吸が止まり、数秒意識がなくなりました。無呼吸と言うのでしょうか。微熱ももうからこれ2ヶ月近く続いています。始めは仕事中に過労で倒れて、2週間ほど入院していました。三十歳男性で、病院にも行っていますが原因がわかりません。最近首にしこりも一つできています。どうしたら良いでしょうか。一体なんなんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「失神」
この中で特に「考慮すべきこと」「一般的な原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。

総合病院で「しこり」も含めて受診されることを勧められては如何でしょうか・・・?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

意識消失とは別に、首のしこりも検査してもらいましょう。しこりは、早めに調べてもらいましょう。
意識消失とは別に、首のしこりも検査してもらいましょう。しこりは、早めに調べてもらいましょう。