• ベストアンサー

HTTP_USER_AGENTについて

hequilの回答

• ベストアンサー
  • hequil
回答No.2

これは MS01-055 2001 年 11 月 13 日 Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム http://www.microsoft.com/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-055 をIE5.5, IE6に適用したときに表示されるものです (何故かMS01-055限定 ^^;;) これを適用すると、IE5.5のときは Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461) IE6.0のときは Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461) と表示されるようです。 参考までに

kenpan
質問者

お礼

大変詳しく内容を説明していただき有難うございます。 感謝します。