OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

windows NT4.0をいれたいんですが。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191155
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (275/845)

家のパソコンはDELLのDimension4300でXPをつんでいるモデルなのですが、どーしてもウィンドウズ2000で動かしたいソフトがあって2000がつかいたいのですが、アップグレード版しか持ってなくてXPからアップグレードしようとしてもうまくいかないんです。で、、NTを新規インストールしてからアップグレードで2000を入れたいんですが、私のパソコンでNTは入ることは可能なのでしょうか?お教えください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

全ての材料がそろっているなら 聞くより実行する方が早いと思いますけど それだとなにか問題があるのでしょうか?。
全ての材料がそろっているなら 聞くより実行する方が早いと思いますけど それだとなにか問題があるのでしょうか?。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (53/96)

 WindowsNTからインストールする必要はないと思いますよ。  スペックを見るとNT用のドライバも配布してないようですし。  CDブートが可能かどうか調べてください、ダメな場合は2K用のセットアップFDを作成してください。  2K内のreadmeかインストールガイドに書いてあると思います。(こちらの方がいいかも)  ハードディスクはフォーマット済みかパーティションを落とした方がベターと ...続きを読む
 WindowsNTからインストールする必要はないと思いますよ。
 スペックを見るとNT用のドライバも配布してないようですし。

 CDブートが可能かどうか調べてください、ダメな場合は2K用のセットアップFDを作成してください。
 2K内のreadmeかインストールガイドに書いてあると思います。(こちらの方がいいかも)

 ハードディスクはフォーマット済みかパーティションを落とした方がベターと思いますが、取りあえずそのままで行ってください。(フォーマット後インストール選択画面が出るかも)

 Windows2Kアップデート版インストールで、「製品が見つかりません」同様のガイダンスが出ると思いますので、その時だけNT版CDをセットしてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ