• ベストアンサー

\0 sprintf( ) strcat( )

ranxの回答

• ベストアンサー
  • ranx
回答No.2

printf("color_r=%x color_g=%x color_b=%x\n",color_r,color_g,color_b); として実行してみて下さい。それぞれの配列のアドレス(先頭アドレス)が 示されます。そこから指定したバイト分がその変数の領域です。 ちなみに、この配置は処理系に依存します。

A__
質問者

お礼

ありがとうございます。 printf("%x") で調べて、疑問は解決しました。