• ベストアンサー

ほんと泣きそうです(:-;)

私には彼氏がいます。その人は初めはメル友でした。 1ヶ月くらいしてから相手から告白してきました。付き合う前から電話もしてたし、朝起きてから夜寝るまでずっとメールしてたりしてたし、悪い人じゃないと思ったので私は告白をOKしました。そのあとに互いプりクラなどの交換をしました。顔を知って、付き合ってもメールのやり取りは以前と変わりませんでした。メールをしてるうちに、逢おうと言う事になったんです。 それで、25日のクリスマスに始めて会い、遊びました。初めのうちはお互いに『どうする?』『どうしよう』『どこ行きたい?』『どこでもいいよ』で1時間が過ぎました。でも、そのあとは、ちゃんといく所も決まってその日1日楽しいクリスマスになりました。 そして・・・・次の日・・・・朝から晩まで続いてたメールは、お昼に少しするだけ。私から、送っても返事はこない。返事がきたとしても『うん』とか『おう』とか『そっか』の一言で終わってしまうんです・・・・前はこう言うメールでも最後には、絵文字を付けてきてたり、記号が入ったりしていました。なのに・・・・やっぱり、逢って私の事が嫌いになったんでしょうか・・・・?こう言う事を考えるたびに不安になってしまい、涙が出てくるんです。彼の事は大好きなのに・・・・ 私一人では考える事が出来ません・・・・私はどうすればいいのでしょうか?アドバイス待ってます。遅くなるかもしれませんが、アドバイスくださった方には、それについて回答もしたいと思っています。よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yumiben
  • ベストアンサー率40% (14/35)
回答No.10

私も(メル友じゃないです)友達の紹介で付き合った人がいて 会って1週間くらいで付き合うことになったんです。 やっぱり好きだといわれても不安で、疑ってしまう日々でした。 メールの返事が素っ気なかったり(その人はメール嫌いだから仕方ない) それだけで不安になったり、勝手に私のこと嫌いなんだって考えたり。 それで辛くなって話し合いをせず別れました。 あとから思うと私は子供だったなぁと反省しています。 友達から聞いたらその人はちゃんと私の事好きでいてくれてたみたいだし 私が勝手に被害妄想してたみたいでした。 だからやっぱり率直に自分の気持ちを伝えるのがいいと思います。 後悔しないようにとことん話しあうのが1番いいです。 頑張ってください!!!

noname#10864
質問者

お礼

温かい言葉ありがとうございました!やっぱり返事が素っ気なかったりしたら不安になりますよね…後悔したくないのでとことん話し合ってみようと思います! マイナス方向に考えていましたが、yumibenさんの文面を見てプラス思考に持って行こうと思いました!本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • macross7
  • ベストアンサー率20% (39/190)
回答No.3

こんばんわ。 ずいぶん心乱れてらっしゃるようですが、結論出すのが早すぎませんか? メールの返事がちょっと来なくなっただけで、もうダメなんですか? 彼は風邪をひいてるかも知れないし、忙しいのかもしれない。 ただ、疲れているのかもしれないし、気が抜けたのかもしれない。 また、実は、あまりにも頻繁なメールに、 内心うんざりしていたのかもしれませんよね。 今までは、惚れた弱みで付き合ってきたけど、 やっぱり直接会うほうがいい、メールは面倒、と思ったのかも。 私には、一日中、メールやりっこしている方が異常に思えます。 今は普通なんでしょうかね?オバサンにはわからない・・・ それとも、何か、彼があなたを嫌いになったという心当たりが おありなんでしょうか? もうすこし、落ち着いて考えてみることをオススメします。

noname#10864
質問者

お礼

>風邪をひいてるかも知れないし、忙しいのかもしれない。ただ、疲れているのかもしれないし、気が抜けたのかもしれないそうですね。  そう言う考え方もありますね。ううん。そうかもしれません。 >一日中、メールやりっこしている方が異常に思えます  異常なんでしょうか?私自体も分からなくなっています。 macross7さんのアドバイスや他の方からのアドバイスを見て、とにかく、落ち着いて冷静になって考えてみる事が1番だと思いました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

釣った魚にえさをやらない男は、多いです。 プりクラなどの交換で、あなたの顔を知って、会うのは、初めてなんですよね。 会う前のイメージと違い、がっかりしたとか。 24日でなく、25日なのは、どうしてですか? 24日には、本命、25日は、暇なら誰でもよかったのかもしれません。 どうする?と言ったのが、彼のほうですか。 どちらにしろ、どうしよう、どこでもいいよの返答が返ってきたら、 私なら、嫌です。 好きなら、あちこち一緒に行きたいプランが、湧き出てくるものだし、クリスマスや、好きな人に会う前なら、雑誌など買って、研究するものでしょう。 でも、その後は、楽しかった、彼も楽しかったのか、うーむ、わからない。 年末なんで、忙しいのではないでしょうか。 その理由すら、提示しないということは、脈ないのかなぁ。 朝から晩まで続いてたメールに、とまどいます。 仕事は、勉強は、どうしたのですか? おばちゃんの私は、あなたも、彼も、 男や女として、魅力的に感じないのですが、、。

noname#10864
質問者

お礼

24日ですか?それは相手は部活をしているので、その試合でした… >どうする? これを言ったのは彼の方です。 >好きなら、あちこち一緒に行きたいプランが、湧き出てくるものだし、クリスマスや、好きな人に会う前なら、雑誌など買って、研究するものでしょう。 その通りですよね。 今まで付き合ってきた人は、計画は立てないで、行き当たりばったりか右いくか左行くかじゃんけんで決めているような、かなりあほな付き合い方してました。 やっぱりもう少し勉強するべきですね…改めて考えさせられました!もっともっと勉強して今度逢う時は、自分から『○○行こう!』と言ってみます!ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

彼が告白したのは、会ってから1ヶ月と考えてよろしいのですか?

noname#10864
質問者

お礼

そうですね。厳密に言うと、1ヶ月メールをしてから、相手が告白してきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私中2でひとつ年上の彼氏がいます。

    私中2でひとつ年上の彼氏がいます。 でも、実は会ったことがありません。 チャットで出会い、メル友になり、会う機会も何度も会ったのですがすれ違って会えませんでした… でも私は彼を好きになってしまいクリスマスイブに告白してクリスマスに付き合うことになりました。 でも彼は私をまだ信用しきっていないのか… 携番も本アドも教えてくれません… メールの返事も 付き合った次の日しか ちゃんと返してくれませんでした。 それからは途中でブチられたり、ほんとに返事がなかったり… 彼は私の事 本当は少しも好きじゃないんでしょうか?

  • 再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。

    再び好きな人に告白しようか悩んでいる男子高校生のものです。 一回目は12月25日のクリスマスの日に告白したんですけど返事は「お互いのこと知らないからわからない」って言われました。 それで二回目の告白をしようと思うのですが、 まだ早いですかね? 最近毎日メールしているし返事は必ず返って来るし、お互いの趣味や特技などはすでに聞いてあります。 まだ電話はしたことないですけど。 あと電話ってどういうことを話せばいいですか? 以上を踏まえてよろしくお願いします。

  • メル友の自殺は本当?

    私には大好きなメル友がいます。 住んでる場所が遠いため 会った事はまだないですが… お互いすごい思いあっています。 大学も私が住んでる所の大学を 受験してくれて、私が居ないと 生きていても意味がないと よく言っている人です。 その人は色々辛い経験して ちょっとおかしくなってるのか 私と言い合いみたいになると 死ぬと言ってきます。 でもまた次の日ぐらいにはメール くるので嘘かと思いましたが 証拠としてリスカした写メを 見せてくれました。 つい一昨日にまた喧嘩してしまい 死ぬからと言われ色々謝罪や 彼に対する思いをかいた メールを送りましたが返事がないです 電話でこの前リアルに 死のうかと思ったなどと 言われたことがあるので もし今回本当に自殺していたらと 思うと罪悪感がいっぱいです… 急にこんな事もあったせいか 体調も崩してしまいました… 昨日から日記風メールを 送っています。私の日々の出来事や 彼に対する思いをかいてます これは無駄ですか? 彼は生きていますか? よく死ぬ死ぬ言う奴は絶対 死なないから大丈夫と見ますが 彼は本気で死のうとした事が 何回かあったけど私のお願いで やめたと言ってました。 今回もお願いしましたが いつもより返事がこないので 不安で不安で精神的におかしく なりそうです… 彼の両親は仕事で全然家に 帰ってこないし兄弟も自立して 帰ってこないのでもし自殺 していたとしたら発見が 遅くなると思います(´;ω;`) そう考えただけで怖くなります… メル友でも亡くなったら そういうメールはきますか? 今もうわけわかんなくて 病みそうになります… どなたか同じ経験ある方 もしくはこういうのわかる方 回答お願いします。

  • 本当に好きっ何?

    僕は21歳の学生です。 数昨日、携帯メル友サイトで知り合った、同県の19歳の女子大生の子と半年間メールして、お互いの顔も知らないまま、初めて出会い、その三日後、メールで好きだと告白しました。 そして、彼女からこんなメールが最後に届きました。 「人の心はそんな簡単に動くもの?確かにたくさんメールして分りあえたかもやけど、私は一度あって一度話しただけで人を好きにならない。 人間は猫を被ってる生き物やと思う。その皮が剥がれて、ありのままの姿を見て、それも踏まえて、好きになって、告白するんじゃない? 最後に。あなたは先走りすぎ。もうちょっと時間かけやんと。もったいないわぁ~。」 このメールを読んで、自分は大きな間違いをしてしまったんじゃないか?と深く考えました。 彼女の言葉が真実なら、自分は人を本当に好きになったことがないかもしれない。 告白をただ人生の句読点ぐらいにしか、考えてたのかもしれない。 と、深く悩み、きっと、そうだったんだろうと、今は思っています。 僕はこのメ-ルが来る前に彼女に、自分はよく告白した!振られて、次に行こう!と、今思えば勘違いの思いを胸に持って、さよならを告げていました。 僕は彼女のありのままの姿は確かに知りませんし、本当の意味で彼女が好きでは、なかったのかもしれません。 しかし、今も悩んでいます。 メールの内容と一度見た外見で人を好きになる事は本当に人を好きになる事とは違うの事なのでしょうか? そして、最後のはずだったメールに返信して、また彼女とメールをして、また会って、自分のありのままの姿をみせ、彼女のありのままの姿をみたい、と思っている、この気持ちは、なんなのでしょうか? 彼女は先走った僕を許してくれるでしょうか? 皆さん、どう思いますか? 長文になってしまって、すみません。

  • どうしたらいいでしょう?

    私は今好きな人がいます。彼と私は友達でもなく、私が彼に憧れていたので告白しました。そのときの彼の返事は「まだお互いをよく知らないかメル友から」でした 。私も始めは彼とメールできくだけでうれしかったけど、最近いつまでメル友でいいのか悩んでいます。なんせ、彼は今年卒業だし、あと半年ぐらいしか学校にいません。私はたった半年だけでも、彼と付き合いたいです。最近はメールは週1みたいな感じです。友達が言うには彼はすごく鈍感な人です。だから彼は私が彼のこと好きという気持ちを忘れてメル友とおもっているんでしょうか?私はこのまま彼とメールをつずけていいものでしょうか?

  • 好きな人

    始めまして。 好きな人の事でご相談です。 私30・彼27 私には好きな彼氏がいました。ですが、お互い上手くいかず別れも寸前の時に27歳の彼から私の事が気になると言われました。初め内はさほど気にはしていませんでしたが、メールや電話をしていく内に彼の事がとても好きになってしまいました。 付き合っていた彼とは別れ、 最近、27歳の彼に付き合って欲しいと告白しました。 返ってきた答えは、 考える時間を下さいと言われました。 彼の答えは、当然だと思います。知り合って間もない。彼と別れたばかりの私からの告白ですから。 彼からの返事を待つ前に、自分からまたメールをしたい気持ちでイッパイで、いつまで待てばいいのかと切ない気持ちです。 お互い好きだったはずなのに、それは、私の勘違いだったのでしょうか。もぅ、元には戻れないのでしょうか。

  • ほんとに悩んで苦しんでいます(長文かも?)

    私には今好きな人がいます。彼とはある団体メンバー同士で、2人で2回遊園地に行ったり映画に行ったりしました。この前遊びに行ったときに告白しました。私の事をいやじゃなければ、つきあってほしいと言いました。彼は今大学4回生なので単位の事とか考えることがたくさんあるらしく、「いやじゃないよ。けど単位の事とか、悩んだり考えたりすることがあって他に頭がまわらないから、きちんとした形じゃないと思うけど、ゆっくり一緒に遊んで行こう」との返事でした。また一緒に日帰りで温泉に行きたいなんて事を彼は言っていましたので、その後も私はメールで、「○○温泉もいいけど◇◇温泉もいいよね~」とか映画もいきたいね、いつにする?とか送っていました。彼はまた考えておくわと返事していました。私は早く会いたいし、でもしつこくせっついたりして、嫌われるといやなので、彼から日にちを言ってくるまで待ってたほうがいいのですよね?彼の気持ちがわからなくほんとに悩んでいます。おとといが私の誕生日だったのですが、おめでとう、いい一年になるといいね、とメールをくれたりします。彼の大学は私の住む市にあるのですが、「久しぶりに○市にきてます」なんてメールくれたり。これって期待していいのでしょうか?なんだかまとまりのない文章ですみませんが、たくさんの方々のアドバイスよろしくお願いします。

  • メル友

    私は五十代のおじさんで独身です。最近出会い系サイトのメル友を始めたのですが丁度一週間位前からメル友に成った女性が居るのですが(年齢は解らない) 文面から若い人ではないようですが彼女のお母さんが 末期癌(肺がん)で一年前から入院していて現在は昏睡状態だそうです。新しい年は迎えられないだろうということでした、気の毒に思い慰めのメールを送り リップサービスでつい、いつの日にか一緒にお酒を 飲める日が来るといいですねと言ってしまったら是非 誘って欲しいと言うので来年にでもいい時期を見計らって行きましょうと言ったらクリスマスは予定がありますか?と聴いてきました。まだお互いの事を良く知らない上にたった一週間で会いたいなんて言うでしょうか?そういえばメールの内容で辻褄があわない事もあるし質問に答えないケースもありました。 私は他にも3ヶ月程メールをしている女性がいます。 距離が遠い事もありますが一度も会いたいとか会いに 来て欲しいとか言われた事がありませんので~ 疑心暗鬼と言うか、半信半疑というか?悪い予感がするので例えば入院費とか葬式費用を貸して欲しいとか 言ってくるのではないかと考えてしまします。 現在返事は保留にしています。もしかして、どなたか 同じ経験された方が居るのではないかと思いまして 是非アドバイスをして頂きたいのです。宜しくお願いします。出来れば成るべく早くお願いします。

  • バレンタインに

    私は18歳正社員 彼は26歳のアルバイトです スーパーです 彼に恋をして 約7年です 7年前にアルバイトしてる姿をみて 好きになり 見に行ったりしてました そしたら 彼はやめてたみたいでその恋は 終わったと思いました それから何年間たって 社会人になって 仕事をしてると なんと一緒の職場になれたんです 4月から結構アピールはしてます 花火大会誘ったり 遊びに二回ぐらいだけど行ったり クリスマスさそったり 今回はバレンタインで 告白しようと思ってます 誘ったのですが 返事は昼から外せない用事があるとのこと でももしかしたら用事がなくなるかもって 言ってたので返事を待っていると 最近メールがきて 朝だけならOKだよ とのことだったので 朝だけあうことになりました ですが そのメールがきて 始めてあった日から ○○さんと読んでくれてたのに 君とか姉さん(のりてきなかんじで) と呼ばれました なぜ名前でよんでくれなくなったのでしょうか? 彼はシャイな人です 質問ですが なぜ名前で読んでくれなくなったのか? 朝だけなら なにをしたらいいのかわかりません 告白したいんですが どんな風につたえたらいいのか わかりません 脈はありそうですか? よかったらアドバイスお願いします

  • どうなんでしょう?

    どうも。今年高2になりました♂です。 最近気になりだした人とメールをしていて、テンションが狂ったのか、間違えて告白っぽいことをしてしまいました。 もちろん「うれしいけど好きじゃない」って言われました。ここで現実逃避かは分からないけど、慌てて「ごめん、告白じゃなくて気持ちを伝えただけなんだ。」と言ってしまいました。 もともと告白ではなかったんですが、返事の仕方で戸惑い、このように言ってしまいました。 しかし向こうも告白ではないと分かっていたのか、「今、好きな人がいないから、付き合っても良いかな?って思った。だけど、ちゃんとした告白じゃないから、そういう返事をした。」と言われました。 とりあえず、相手が自分を好きでもないのに、彼女にするのは抵抗があったので、「君が、僕を好きじゃないのに付き合うのはよくないから、もう少し待って。もう少しお互いをよく知ってから、もしよかったら…」と言いました。 向こうは「了解しました。次はちゃんと自身もって告白してね。」と言ってくれました。 それから2日、まだメールは続いています。何ごとも無かったかのように。 向こうも、自分の事を聞いてきたり、自分もたくさん聞いています。 寝る前には、「今日もメールありがとね」と言ってくれます。「バイトがない日は遊びに行ってもいいですよ」とも言ってくれます。 ちなみにお互い、恋愛経験はありません。そして、お互い寂しがり屋です。 こんな彼女ですが、脈はあるのでしょうか? メールは絶対返してくれるし、むしろ喜んでくれます。 前にも言いましたが、僕は恋愛経験がないので、鈍いです。 教えてください。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 二次元コードリーダーで読み取ったデータをプリンターから印刷することは可能でしょうか。
  • 以前Brotherにお問い合わせしたところ、一次元コードなら印刷できることがわかりましたが、二次元コードでも同様に印刷できるのかを確認したいと思っています。
  • お問い合わせの時間が過ぎてしまったので、こちらで質問させていただきます。
回答を見る