OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あなたは強いですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191110
  • 閲覧数181
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

こんばんは。30才の男で離婚してます。
今日職場のオジサンに「お前SEX弱そうだな?」と言われました。
そのオジサンは50才位で今でも現役で頑張っているそうなんですが、自分のSEXに自信があるみたいで、私にズバリ聞いてきました。
いきなりそんな質問をされてもどう答えていいのか分からないので黙っていると「お前あまりSEX好きじゃないだろう?」とさらに質問して来ました。
私は自分で言うのもなんですがHは好きですし、いやらしいです!
たぶんそのオジサンから見たら私のSEXが弱くて離婚したのかと思い、言ったのかもしれません。(性的不一致ね!実際は性格の不一致です。)
そして、そのオジサンの熱意ある質問攻めに負けてしまい、つい私は「好きじゃないかも?」と言ってしまいました。
その場はそれで終わったのですが、私の心の中には疑問の心が芽生えて来ました。

SEXに強いってどういう事?
回数?(一晩に○回?)
それとも持続性?(早漏、遅漏?)
その他何かあります?
私自身結婚してた時は、その時の体調にもよりますが早漏の時もあれば、強い時(遅漏)の時もありました。
回数も多いときで4回で少ない時で1回(またはやらない!)
皆さんはどんなSEXしてます?
彼のSEXは強いですか?
男の人、女の人問わず意見待ってます。

夫婦で満足していればそれでいいと思うのですが?

皆さんも職場の人に質問してみたらどうですか?
「お前SEX強い?」
すぐに強いと答える人は多分強いと思います。
悩む人は普通じゃないのかな?

SEXに強いとは具体的にどういう事だろう???
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

29歳女性です。

おじさん、ただ話を聞いてもらいたかっただけじゃないかなぁ。そういうときは「すごいねー、そうなのー?へー、ほぉー、そうなんだー、ビデオに出れるんじゃない?」を連発し、更にていればそのうち話をやめると思いますよ。

離婚したから・・って考えるより、変なオヤジに絡まれた、ついてないなぁくらいに考えた方がいいですよ。ホント時間の無駄ですって。

参考まで、sexに強いとは・・・?
一般的には毎日、長く、何度も!って感じ?
そんなの全然自慢じゃないです。私だったらゴメンなさいだなぁ~、いやだー!
Hってしたいときはしたいけど、そうじゃない時に求められるのってすごく辛いとき無いです?毎日毎日何度も求められることを考えるとぞっとします。
やっぱ愛のある体の会う人とsexするのが一番(#^.^#) 。
ちなみに私は一週間2回くらい、一晩2回以上することは無いです。
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

kodasatiさん、意見ありがとうございます。
時間の無駄でしたね。
女性側の意見、参考になります。
やっぱ、相手との相性が合えばいいですよね!
投稿日時 - 2001-12-27 22:38:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

nintaiさんの、意見に大賛成。 あなたを、からかっただけなのでは、ないでしょうか。 そういう、おっさんは、たーくさん、いますよ。 彼が、自信家、あなたを馬鹿にしてる、 もしくは、あなたをくどいているセリフに聞こえました。 あなたが、あげた質問を彼に、ぶつけてみたら、いかがでしょうか? それとも、これは、悩みの形をかりた、リサーチですか? 1度は、考えるのは普通だと ...続きを読む
nintaiさんの、意見に大賛成。

あなたを、からかっただけなのでは、ないでしょうか。

そういう、おっさんは、たーくさん、いますよ。

彼が、自信家、あなたを馬鹿にしてる、
もしくは、あなたをくどいているセリフに聞こえました。

あなたが、あげた質問を彼に、ぶつけてみたら、いかがでしょうか?

それとも、これは、悩みの形をかりた、リサーチですか?

1度は、考えるのは普通だと思うけど、それは、思春期でしょ。
30歳では、遅咲きなのでは?最近、こういう人の方が、多いのかなぁ。
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

意見ありがとうございます。
私も若い頃(思春期)は色々と考えてましたよ!
馬鹿にされたのかもしれませんね。(笑)
投稿日時 - 2001-12-27 22:05:26
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (401/1269)

 そういう自身過剰、勘違い野郎のおっさんの無責任な言葉でこのようなあまり意味のない時間を使わない方が言いと思います。 SEX強い、弱いなんて関係ないでしょう? 相手と相性あってるかどうかの方が重要でしょう。 ...続きを読む
 そういう自身過剰、勘違い野郎のおっさんの無責任な言葉でこのようなあまり意味のない時間を使わない方が言いと思います。

SEX強い、弱いなんて関係ないでしょう?
相手と相性あってるかどうかの方が重要でしょう。
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

そうですね。時間の無駄でした。
投稿日時 - 2001-12-27 21:49:42
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

います、います。そういうオジサン。 私の個人的意見なのですが、そういうオジサン達はセックスと 食べ物以外に話題が無いのです。しかもHな話は”男同士の 共通言語”と思っているフシがある・・・・・ もちろん強い弱いは数字で表せるものではありません。 inryoudaさんが、人前で堂々とセックスの話をできるように なるくらい「オジサン化」するには、まだまだ時間がかかりそう ですね。気にさわ ...続きを読む
います、います。そういうオジサン。
私の個人的意見なのですが、そういうオジサン達はセックスと
食べ物以外に話題が無いのです。しかもHな話は”男同士の
共通言語”と思っているフシがある・・・・・

もちろん強い弱いは数字で表せるものではありません。

inryoudaさんが、人前で堂々とセックスの話をできるように
なるくらい「オジサン化」するには、まだまだ時間がかかりそう
ですね。気にさわったらごめんなさいよ!でも、他に話題のない
「オジサン」達はけっこうかわいそうなんです。本当にセックス
強いかどうかはあやしいですよ。
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

いやぁ、オジサン化してなくて良かった!
ご意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-12-27 22:10:20
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 はっきりいってこういうこというオッサンは私も大嫌いです。 しかも自分が正しいと思ってがんこ張りますね、 こういうおっさんのこの年令から言っても 自分の意見の押し付けしかしないやつでしょ? だったらあなたもここは意地を張らずに、 (というのは意地張ると殴ってきたりするんですよネこういう奴は) ボケ返しをしてみましょう。 「いやぁxxさんは強 ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

はっきりいってこういうこというオッサンは私も大嫌いです。
しかも自分が正しいと思ってがんこ張りますね、
こういうおっさんのこの年令から言っても
自分の意見の押し付けしかしないやつでしょ?
だったらあなたもここは意地を張らずに、
(というのは意地張ると殴ってきたりするんですよネこういう奴は)
ボケ返しをしてみましょう。
「いやぁxxさんは強いんですか?いやご立派で」とか
「うーん、強いような弱いようなどうなんですかねぇ
前の女房に聞いてみてくださいな」とか
「まぁまぁこんどそれはまた酒飲んだときに・・・」とか
また息の根止めるならこういうの
「kk大学の教授のgg先生という方がこうこういっていて
うーんxxさん何回?え?そりゃ健康にちょっと悪いみたいですよーー」
とかいうとちょっとはおとなしくなります。この偉い人って言うのに
だいたいこういうクソオヤジは弱いんです。
そこで「なもん俺と関係ないヤンケ個人個人でちゃうやんけどあほ」ときたら
「そうですよねぇ、私もそうおもいますよ」と終止符を打ちます。

特に強い弱いを私の場合は意識していません。
お互い満足すればそれでいいじゃないですか。
決めるのは貴方とパートナーですよ。
おっさんとSEXするんじゃないんですからね。(笑)

ファイト!!⌒(*^∇゜)v
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

具体的な対処まで書いてもらってありがとうございます。
自分の中ではもう答えが分かっていたのですが、自分と違う意見があるのかと思い相談してしまいました。
neterukunさんと同じ答えでした。
お互い満足すればいいのですよね!
投稿日時 - 2001-12-27 22:18:19
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 5% (34/585)

ってゆうかぁあなたは強いか弱いかって気になるの? どーでもいーじゃん★そんなの。 普通に女性と愛し合えるのなら強いも弱いもないしΣ(゜Д゜;) 男同士でいるとそんな話もするんだろーけどぉ 別にかる~く言っとけば良いと思われ★ 聞いた話だとぉ 男同士話すのに共通点がなかなか見当たらない時に とりあえず話す点がHの話が多いらしいよん★ ほんとたわいもない話だけどぉ そうゆうので盛り上がる ...続きを読む
ってゆうかぁあなたは強いか弱いかって気になるの?
どーでもいーじゃん★そんなの。
普通に女性と愛し合えるのなら強いも弱いもないしΣ(゜Д゜;)

男同士でいるとそんな話もするんだろーけどぉ
別にかる~く言っとけば良いと思われ★
聞いた話だとぉ
男同士話すのに共通点がなかなか見当たらない時に
とりあえず話す点がHの話が多いらしいよん★
ほんとたわいもない話だけどぉ
そうゆうので盛り上がるのも男の人だよねん♪
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

このオジサン、H話は相当好きです。時間の無駄とわかったのでこれからは軽く流したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-27 22:50:34
  • 回答No.6
レベル9

ベストアンサー率 7% (7/88)

SEXの回数や早さで強い、弱いがきまるならわたしの彼(高校生)はかなり弱いです そんなの関係なくて愛する人に抱かれるという事実が幸せだったりするものでしょう? そのおじさんはSEXは愛がなくてもできるってタイプなんでしょうね 強いとか弱いとか自慢したりする人って 「どういうのが強くてどういうのが弱いんですか?」ってずばり聞いちゃいましょう 本人にきくのが1番手っ取り早い ...続きを読む
SEXの回数や早さで強い、弱いがきまるならわたしの彼(高校生)はかなり弱いです そんなの関係なくて愛する人に抱かれるという事実が幸せだったりするものでしょう?
そのおじさんはSEXは愛がなくてもできるってタイプなんでしょうね 強いとか弱いとか自慢したりする人って
「どういうのが強くてどういうのが弱いんですか?」ってずばり聞いちゃいましょう 本人にきくのが1番手っ取り早い
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

そうですね。今度話す時に聞いて反撃したいと思います。
投稿日時 - 2001-12-27 22:45:28
  • 回答No.8
レベル8

ベストアンサー率 15% (7/45)

SEXが強い・・いわゆる「絶倫」ってやつかな。絶倫ってやつは、ある程度の年齢になっても毎日「回数」もさることながら抜かずに「2回以上」やれるやつのことでしょう、・・たぶん。 ...続きを読む
SEXが強い・・いわゆる「絶倫」ってやつかな。絶倫ってやつは、ある程度の年齢になっても毎日「回数」もさることながら抜かずに「2回以上」やれるやつのことでしょう、・・たぶん。
お礼コメント
inryouda

お礼率 100% (8/8)

抜かずに2回ですか・・・。(爆)
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 23:01:26
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ