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源泉徴収票が再び送られてきました。派遣社員の確定申告について。
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その源泉徴収票がなぜ送ってきたかによると思います。 退職時に渡しているのを忘れて同じものを送ってきたのであれば、既にその分は合算されて年末調整済みですので、何もする必要はありません。 そうでなく、最初に渡していた分になんらかの誤りがあって、改めて送られてきたまであれば、正しい金額に直す必要がありますので、今の会社で今月いっぱいまでは年末調整の再計算ができますので、会社に提出して再計算してもらうべきものです。 最初にもらっていた源泉徴収票の控えがあればご確認されれば良いですし、なければ、今の会社に源泉徴収票が送られてきた事を伝えて、その源泉徴収票を見せて、最初に提出したものと違いがあれば再調整してもらい、同じものであれば源泉徴収票を返してもらうだけで何もする必要はない事となります。
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