• ベストアンサー

ウィルス?

SLIMの回答

• SLIM
回答No.2

防御策もとっていない 不用意に添付ファイルを開いてしまう・・・ 自己防衛という意識の低さから来た自爆行為だとして、リカバリをかけてしまうことをお薦めします。 バックアップできなかった分のデータは授業料としてあきらめましょう。 #セーフモードで立ち上がりませんか? #又はOS(というかファイルシステム)によっては #MS-DOSからバックアップを取ることはできますよ。 #また機種にもよりますが うまくいけばOSを上書き #インストールすれば「とりあえず」立ち上がるかも #しれません。

angeldog
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら色々いじっているともう動かなくなってしまったようです。 一体一瞬にしてこんなことがありえるのか?と思いますが、 今後は気をつけていきたいと言ってました。 わざわざご回答ありがとうございました。