OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191103
  • 閲覧数103
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (29/49)

何か字が小さくなって困っています。
どうやったら普通と言うか元に戻るんでしょうか??
何かを押した時にいきなり小さくなったんですが
よく分かりません。おかげですごく見にくいです><
どうやったら見やすくなるんですかね?教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (14/59)

IEなどを開いてメニュー→表示と選び、さらにその中から文字のサイズで大きさを変えられませんか?
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

有り難うございました、おかげで出来ました^^
投稿日時 - 2001-12-27 00:46:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

どこの文字が小さくなってしまったんでしょうか? IEでしたら、mix123さんの回答通りですね。 デスクトップや、ウィンドウのメニューやタイトルの文字でしたら、デスクトップ上で右クリックし、「プロパティ」を選択し、表示されたウィンドウのデザインで変更できます。 ...続きを読む
どこの文字が小さくなってしまったんでしょうか?
IEでしたら、mix123さんの回答通りですね。
デスクトップや、ウィンドウのメニューやタイトルの文字でしたら、デスクトップ上で右クリックし、「プロパティ」を選択し、表示されたウィンドウのデザインで変更できます。
補足コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

HPを開いたりすると小さく文字がなってるんですよ。
だから見えにくいんです。どうやったら大きくなるんですかね??
デスクトップとかではないです<(_ _)>
IEと言うのは何ですか?
投稿日時 - 2001-12-27 00:28:37


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (87/304)

kairu6868さん、こんばんは Ctrlを押しながらマウスでスクロールさせてみてください 文字が大きくなったり小さくなたりするはずですよ ...続きを読む
kairu6868さん、こんばんは

Ctrlを押しながらマウスでスクロールさせてみてください
文字が大きくなったり小さくなたりするはずですよ
補足コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

こんばんわ。
スクロールって何ですか??
初心者な者で・・・すみませんが詳しく教えてください<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-27 00:43:19
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

すみません、今出来ました^^
教えてくださって有り難うございました<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-27 00:46:18
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

言葉不足でした。 IEとは、Internet Explorerの略で、kairu6868さんがHPを見る時に使用しているものです。 青い「e」のマークのやつですね。 文字の直し方ですが、yukinojyou7さんの方法でも可能です。 当然、mix123さんの方法でも可能ですので、やりやすい方でやってみてください。 ...続きを読む
言葉不足でした。
IEとは、Internet Explorerの略で、kairu6868さんがHPを見る時に使用しているものです。
青い「e」のマークのやつですね。

文字の直し方ですが、yukinojyou7さんの方法でも可能です。
当然、mix123さんの方法でも可能ですので、やりやすい方でやってみてください。
お礼コメント
kairu6868

お礼率 59% (29/49)

出来ました^^
本当に有り難うございます<(_ _)>
投稿日時 - 2001-12-27 00:45:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ